人気ブログランキング | 話題のタグを見る

400円て安すぎ!

井之頭公園の動物園400円てやすくない!
水辺・動物2か所見られるし公園もあったり1日遊べる。
お得すぎでしょ。

水辺の魚から見てみる。
久々のブラックバスにこんにちは。

そしてカエルの群れに興奮してパチリ☆
嫌いじゃないのよw
400円て安すぎ!_e0076995_18591314.jpg
次に動物
でもなぜか彫刻w

北村西望の作品、芸術も楽しめる。
広島平和祈念像の原型もあった。
400円て安すぎ!_e0076995_18591765.jpg
そして本命の動物たち
ツシマヤマネコ
400円て安すぎ!_e0076995_18591806.jpg
フェニックス
400円て安すぎ!_e0076995_18592055.jpg
ラーマ
なんか、キルトさんに見えてくるw
400円て安すぎ!_e0076995_18592152.jpg
ヤマアラシ
400円て安すぎ!_e0076995_18592274.jpg
アライグマ
400円て安すぎ!_e0076995_18592457.jpg
ニホンカモシカ

フクロウも沢山いたし、モルモットだっこしてふれあったし。
リスの放し飼いの場所もはいったし。
ミラクルでふんが飛んできたしw
でも木の実のみだからか臭くなかったしw
規模は小さいけど楽しめた、たのしめた♪

400円以上の満足だから、入口で募金した。
またくるね♪
400円て安すぎ!_e0076995_18592533.jpg

by yoshikun3776 | 2017-06-24 18:53 | 吉祥寺・荻窪・阿佐ヶ谷 | Trackback | Comments(0)
<< 良きお休み、ほっと一息つけた。 吉祥寺恒例 挽き肉尽くし >>