人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入り

カンタが気に入らなく使わなかったクッション。
形見分けでもらった。
においをかいでカンタを確認していいるようすw
お気に入り_e0076995_11021370.jpg
はい、キルトさん気に入りました。
お気に入り_e0076995_11021486.jpg

最後は丸くなって寝てるw
カンタの毛をみつけては懐かしくさみしく、でも思い出はたのしく。
ありがとう、カンタ。
お気に入り_e0076995_11021491.jpg

by yoshikun3776 | 2018-08-05 10:59 | kilteの様子 | Trackback | Comments(2)
Commented by ntsan at 2018-08-06 13:45
カンタは気に入らなかったけど、キルトが気に入ってくれてよかった♪
私に幸せをくれたカンタに感謝しかない、ありがとう。
Commented by yoshikun3776 at 2018-08-07 21:00
ntsanさん>懐かしい楽しい思い出ばっかりだわ。
子犬のころ遊んだことも昨日の様に思い出されるわw
大事に使わせてもらうよ♪
<< 暑い日の喫茶店最高♪ 柔らかすぎないのがいい >>