人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜散策2019/3/9 朝

横浜の友達と待ち合わせてパン購入の為に並ぶ。
というのも予約して夕方帰るときに回収と思ったら…
「ただ今の予約ですと4/5が最短です」
後は11時オープンに並んで買うのが一番最短とのこと!!
しかたない、珈琲買ってオープンまで少し並ぶか。

少し?なめたらあかんぜよ!!
10:20到着で既に40人ほど!まじ!!
購入本数制限なし、これって買える?

何とか12:20に購入、ざっと2時間待ち
焼かずに食べるといいとの事。
たしかに、甘くて美味しい♪
次回は予約して購入したいと思いますw

横浜散策2019/3/9 朝_e0076995_09581997.jpg
ミルキーソフトつけて食べるとより美味しい♪(西友で購入)
横浜散策2019/3/9 朝_e0076995_09581962.jpg


にほんブログ村
by yoshikun3776 | 2019-03-17 09:57 | 神奈川 | Trackback | Comments(0)
<< 仕掛け作成 横浜散策2019/3/9 昼 >>