人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すきなもの。

私は炭酸水が大好きなんです!!
もともと炭酸ジュースが大好きだったんですが、きずいたんです!!
炭酸ジュースがすきなんじゃなく炭酸が好きだってことに。
それからというもの、炭酸水ばかりのんでいます^^v
近所の人は「あそこのうちは酒ばかりのんでいる!!」思ってるかも^^;
すきなもの。_e0076995_21462316.jpg

こちらは癖が無く飲みやすいです。

ps:写真が中央からずれている・・・・。
by yoshikun3776 | 2006-06-21 21:53 | Trackback | Comments(8)
Commented by fruitbox-55 at 2006-06-21 22:34
こんばんは~
私も炭酸好きです。時々氷をどっさり入れてキンキンに冷やしたCokeをグビーっと飲みたくなります。
これからの季節いいですよね グビ!
Commented by yoshikun3776 at 2006-06-21 23:34
こんばんはぁ。
いいですよねぇ^^「くぅ~っ」とかいいながら飲みたいです。
あの一杯のために生きてますね^^
Commented by xiamen1 at 2006-06-22 08:04
このボトル・・・・・・
ナイスバディやねw
Commented by y-haramaki at 2006-06-22 09:39
私も炭酸水すきですよ~。ペリエとソーレという銘柄がクセが無くてすきです。炭酸きついのは、ゲフッっとなるので、NGですが・・・だから、コーラとかはダメかな~。
ペリエもソーレも、ボトルはビンだから大き目を買い込んで、日ごとあの梅酒を割ってのんでおります。プッファ~・・・・
Commented by みゅう at 2006-06-22 12:38 x
私は実は便秘気味で朝一番に炭酸水を飲むとよいと言われ少しの間だけやってました・・・飽き性で。その時にサンペリグリノ(イタリア)をダースで買って飲んでた。今もたまに買います。写真は真ん中じゃないほうがいいのだって。師匠は言っておりました。真ん中は日の丸弁当でずらすほうが・・・で、全体をいれなくてもいいみたいです。まあゆっくり。
Commented by yoshikun3776 at 2006-06-22 19:49
xiamen1さん>そういわれてみるとそうですねぇ。
目の付け所が違いますね^^b
Commented by yoshikun3776 at 2006-06-22 19:53
y-haramakiさん>私は炭酸がきつい方が大好きです^^
クリスタルガイザーのレモン入りをいつも飲んでるんですが、かなりきついのでharamakiさんにはつらいこも。
Commented by yoshikun3776 at 2006-06-22 19:57
みゅうさん>ほほー、さすが師匠。
そうかぁ、素人はすぐ真ん中で全体が入るようにと考えてしまいますね。
移すものの良さが伝わるように撮れば良いんですよね^^b
奥がふかい。
<< ホットヨガ 不器用ですが・・・ >>