人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぼちゃ

家ではAM12:00と車をかぼちゃと呼びます。

旦那「今日ダーツいってくるね」
私「明日も仕事だしかぼちゃになるまでに帰っておいでよ」
旦那「おう!」

12:20過ぎ旦那帰還
私「かぼちゃにとっくになってるよ」
旦那「違うよ、途中でかぼちゃになってさぁ。押して帰ってきた」
by yoshikun3776 | 2006-07-01 22:23 | ある日の会話 | Trackback | Comments(14)
Commented by xiamen1 at 2006-07-01 22:31
かぼちゃの写真と併せて投稿して欲しかったですw

若い頃、直ぐに帰ってしまう女の子は<カボチャ>って呼ばれてました!
で、僕はそんな子を<うさぎチャン>って言ってました。
うさぎに失礼しますぅ・・・・・・・・・w
Commented by yoshikun3776 at 2006-07-01 22:40
xiamen1さん>そうですね、失敗です。
いいかぼちゃの写真ないですかぁ?
うさぎちゃんかぁ、じゃあxiamen1さんおおかみでしょ。
Commented by m-m2005-5-5 at 2006-07-01 23:24
旦那様へ
旦那様らしいいいわけ!  (何回聞いたかわかりません!)
20分もかぼちゃ押したら次の日体中パンパンになちゃうのにね!
しかも、お宅のかぼちゃATじゃん!
まぁー!シンデレラになる前にお城に帰りなさい!
TDLのシンデレラ城は色が変わりましたよ!
では!

MASA
Commented by yoshikun3776 at 2006-07-02 00:36
masa坊ちゃん>多分ホントだったら自分では押さなと思う。
東京ディズニーランド情報はいらねーよ。
会社で今何やってるのかな?って話題になった時まさの話ししたらビビってたよ^^
でもよしくんはねずみの国には興味なしおだからねぇ。
おくさんによろしく伝えてくれぃ^^/
Commented by リョジ男 at 2006-07-02 03:13 x
メガちゃん・・・・マジうけるwww

Commented by nn_sakurako at 2006-07-02 07:26
楽しいご夫婦なんですね。
普通なら『今何時だと思ってるの!!!(プン)』
ってな会話でもよさそうなのに、かぼちゃで表現だと、
怒らずに笑って終われる、、、(笑)
また、だんな様の言い訳がなんともいえずGOODです(^^)
Commented by yoshikun3776 at 2006-07-02 10:06
nn_sakurakoさん>だって制限すると自分も制限されるし、無事で度がすぎなければOKですよ、我が家は^^
Commented by みゅう at 2006-07-02 10:08 x
ほほえましい光景ですね。うちは遅くなろうと帰ってこなくても?もうどうでもいいかも・・・・(^^)
Commented by yoshikun3776 at 2006-07-02 10:10
りょうさん>久しぶりぃ^^
うちはいつもこんな感じだよ。
Commented by yoshikun3776 at 2006-07-02 10:13
みゅうさん家もそのうちお互いノーマークになるのではないでしょうか^^
信頼してるという事で^^
Commented by keruguri at 2006-07-03 12:47
こういう言い方だとけんかにならなくていいですよね。
家で待ってるのはシンデレラなんですよね、やっぱり。
てことはかぼちゃを押して帰ったのは、力持ちの王子?
Commented by yoshikun3776 at 2006-07-04 21:37
keruguriさん>そうですね、年をとったシンデレラとひ弱の王子です^^
Commented by sakura_mao at 2006-07-04 23:39
なんとオサレな言い回し!!
確かにコレならケンカにもなりにくそうですね^^
そして、旦那さんナイス!!

ダーツ私もたまにやりますよ~
今のトコ自己最高は520です^^
Commented by yoshikun3776 at 2006-07-06 01:52
sakura_maoさん>おしゃれというより私達はコント夫婦ですよ^^;
ダーツもやるんですね^^
<< 蕨のつけもの ブライダルベル >>