人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンのみみ

朝霞ベーカリーにてパンの耳大量で50円だったので購入し
今回その2枚を使いかりんとうを作ってみました(^O^)
簡単ですが・・・結構な高カロリーですよ、きっと><
悪魔のお菓子完成です^^v
パンのみみ_e0076995_019104.jpg

人気ランキング。気が向いたらココクリックしてね。(*'-'*)b
もし、詳しいレシピが知りたい方はコメントいただければお返事します^^b
お気軽に^^


by yoshikun3776 | 2006-07-24 00:24 | 作るパン&ケーキ | Trackback | Comments(18)
Commented by takataka7 at 2006-07-24 02:15 x
きゃぁ~~~~~~今の私には残酷過ぎる1品!!少しなら食べてもいぃョネ??
Commented by keruguri at 2006-07-24 13:00
パン耳でかりんとう。
素敵な奥さんて感じだわ〜。
私は、そのまま食べるだけだわ。
Commented by maru-tonpi at 2006-07-24 13:14
確かにカロリー高そうです。
危険な感じがします。
うちにも今、ピーナッツがまぶさった
かりんとうがあります。
危険、危険。
Commented by shoko_umebayashi at 2006-07-24 14:28
おいしそ~^^*
小さい頃お母さんがよく作ってくれた!!
そぼくでおいしいよね^^*
Commented by takisann2000 at 2006-07-24 17:39
私もチョッとだけごちそうになります。  パンの耳は細かくして生パン粉にしてフライ料理に使います。市販のパン粉よりすご~く美味しいよ!
Commented by yoshikun3776 at 2006-07-24 20:59
takaちゃん>実は私晩御飯食べないで朝昼がっつり食べてるんだぁ
だからこれは夜作って朝たべましたぁ。
代謝が悪くなってるみたいで夜食べるとすごくむくむのね、で朝昼にしたら調子がいいからとりあえず続けてます^^
でも確実にちょびちょびやせてきました。最初ちょいつらです^^
Commented by yoshikun3776 at 2006-07-24 21:02
keruguriさん>それで十分ですよ、ただ節約しながらお菓子も食べたいってところです^^
「素敵な奥さん」いい響き、もう一回いって^^
Commented by yoshikun3776 at 2006-07-24 21:05
maru-tonpiさん>ピーナツがついているんですかぁ。
なかなか悪魔ですねぇ^^
でも惹かれるぅ。
Commented by yoshikun3776 at 2006-07-24 21:07
しょうこりんさん>そうなんです^^
素朴でおいしいかりんとうです。
でも本当にあまいから「おでぶ」になりそうです。
Commented by yoshikun3776 at 2006-07-24 21:09
takisannさん>私もパン粉はやってみようと思います。
おいしいパン屋のパンでパン粉なんて贅沢!!
節約なのにちょっとセレブなんちって^^ヾ
Commented by みゅう at 2006-07-24 21:19 x
賢い主婦だよね~。私はそういう意味ではアカンな~。まめでない・・・
yoshikunさん細いから少々食べてもOK牧場!
Commented by yoshikun3776 at 2006-07-24 21:29
みゅうさん>ガッツですね^^b
賢くないですよ、洗い物ぎらいな主婦ですから。
作る担当だけになりたいです^^
やせてるというか凹凸ないので少しでも肥えると残念ですよ。
Commented by takachyan7 at 2006-07-25 14:16
よしくんも頑張ってるんだネェ(偉)!!私は目標達成してオッパイやお尻まで小さくなってしまったから、、2kg戻したョ>>運動と食べながら痩せてネェ<<
Commented by yoshikun3776 at 2006-07-25 22:34
takaちゃん>でも2ヶ月で2.5kgだけどねぇ。
ヨガしながらがんばるよ~p^^q{ありがとう
Commented by onsen771-2 at 2006-07-26 13:45
作り方が??
フライパンでいため、さとうをふるでしょうか?
Commented by yoshikun3776 at 2006-07-26 17:59
onsenさん>
材料:食パン耳100g・砂糖100g・バター30g・コンデンスミルク大さじ2
作り方:①パンは自分の好きな大きさにカットして(ただし大きさは同じくらいにした方が吉)レンジの耐熱皿に重ならないようにして並べラップなしでレンジで5~6分チンします。(カリカリになるように)
②砂糖仕上げ用に20gのこし、残りのさとう80gとバター・コンデンスミルク入れてレンジで焼く3分加熱する
③②へ①からめて覚まして仕上げの砂糖まぶして出来上がりです^^v
慣れると20分以内でできますよ^^b

Commented by NON at 2006-07-31 20:39 x
確かにNON好みで(00;悪魔の様な食べ物になる予感がしまた?でも一度作ってみょ~~~~とww
Commented by yoshikun3776 at 2006-07-31 23:19
nonさん>おいしいですよ、悪魔のお菓子。
旦那や会社の人にも配ってみました、周りを太らせ自分だけやせてみせる作戦。
どうですかねぇ^^
<< 手に入れたどーーーーーーーーー 祝私のPCいらっしゃ~い >>