人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家の甥っ子です

名前はカンタといい我が妹のんちゃん夫婦の一人息子^^
ジャックラッセル(ワイヤー)なんですが、彼は非常におとなしい。
閉じ込められても、あけてくれるまでじっと待ちます。
ただいま独身、彼女募集中です^^
9月におばちゃん行くから待ってるのよ^^
家の甥っ子です_e0076995_22432579.jpg

by yoshikun3776 | 2006-08-02 22:56 | kiitの様子 | Trackback | Comments(23)
Commented by take at 2006-08-02 23:24 x
>ただいま独身、彼女募集中です

上に同じく・・・(^^ゞ
でも私は、こんなにおとなしくはない♂だけど。(笑)
Commented by fruitbox-55 at 2006-08-02 23:26
もう人間関係に疲れ果て(おっ、いつものfruitじゃないぞ)、
心の安らぎは、動物。アニマルセラピーです。
「カンタ~!」無心の眼差し。
枯れ果てたホルモンの分泌を実感できます。
「えらいよなぁ~」トトロのおばぁちゃんの口調で^^
Commented by yoshikun3776 at 2006-08-02 23:37
takeさん>ご独身でいらっしゃいましたかぁ^^
私も独身時代がなつかしい、でも生活は今のほうが楽かなぁ。
よきパートナー見つかることを希望します(昭和天皇風^^)
Commented by yoshikun3776 at 2006-08-02 23:40
fruitbox-55さん>実はカンタフラッシュにビビッテるんですよぉ^^
でも私も花と動物が一番リラックスできますね^^{やんでるかも
トトロのおばあちゃんのモノマネ結構自信ありますよぉ、聞かせたい^^
Commented by takisann2000 at 2006-08-02 23:49
じっと見つめる君の瞳は何を写しているの?
幸せ一杯の未来?それとも 餌?  ゥン!
Commented by yoshikun3776 at 2006-08-02 23:56
takisannさん>この子はすごくいい子で料理のときに床にポトッと食材が落ちてもパックってしないんです。
スイッチが入るのは私がかばんを開けるときだけです!!
しかも私よりも先に顔突っ込んで確認するのです!!やらしい男です^^
Commented by satyka at 2006-08-03 00:18
こんばんわ。すごい可愛い!!とじこめられてもじっとしてるってすごい!!
瞳がウルウルで可愛いっす(・ε・)/
Commented by yoshikun3776 at 2006-08-03 00:22
satykaさん>しゃわわ♪っといったらシャンプーなんですが、ダーっと逃げずにゆっくりスローに逃げます^^
彼なりの抵抗らしいです^^
Commented by ikkikurisan at 2006-08-03 07:15
おはようございます。 耳が立ってとても可愛いです。
でも、ちょっと驚いた顔ですね~^^

Commented by takachyan7 at 2006-08-03 10:15
私のお友達のコ・・赤ちゃんの時誤って5Fから庭に落ちて、、無傷だョ・・長生きするョって言ってるんだぁ~!!甥っ子<<可愛ぃ~++
Commented by onsen771-2 at 2006-08-03 12:48
じっと見つめる瞳は、募集中をうたえている!
ホットヨガごの化粧ののりがいい!その言葉に「ビィビィーー」
伸びるんですか~凄い。この季節、食べる食材も片寄ってお肌も体も 悪いわぁ~
Commented by xiamen1 at 2006-08-03 12:59
この子・・・
耳が鉄腕アトムみたい〜
Commented by keruguri at 2006-08-03 15:31
やけに顎の下がもしゃもしゃして
ちびサンタみたいで可愛いー。
ぽわわ〜んってしててのんびりやさんのイメージだな。
9月にはyoshikunさんに撫でまくられるのね。。。。。
ひそ。。。気をつけな。。。。。
Commented by sakura_mao at 2006-08-03 16:20
うわ~~!!うっわ~~~!!
カンタくん人の良さ(犬の良さ?!)がお顔に出てますってば!!
とても良い子の雰囲気が漂ってます^^
我家には猫さんがおりますが、私はワンコも大好きなのですよぉ~
大好物♪(えっ?)

コンデジかな?!
室内でもフラッシュなしで撮れますよ^^
(夜間でも室内の電気がついていればokです)
あまりフラッシュをたくと撮られる方もカメラ嫌いになっちゃうし
写真もフラッシュなしの方が自然に写りますよ~♪
手ぶれしないよに自分が動かない工夫をするとよいです^^
(両肘をついたり、どこかへ寄りかかったり)
Commented by sakura_mao at 2006-08-03 16:25
このところ心配をおかけしてばかりですみません・・・
でも、だんだんと体調も回復しております^^
いつもありがとう♪
Commented by cafecampagne at 2006-08-03 19:16
めちゃかわいい!いい子っていうのがよく出てる~。かわいい!!
Commented by yoshikun3776 at 2006-08-03 20:17
ikkikurisanさん>フラッシュにおびえた顔です^^
ホントは耳をたらすために子供の頃おもりをつけたりするのですが、かぶれちゃったのでそのままにした様です^^
Commented by yoshikun3776 at 2006-08-03 20:18
takaちゃん>すごいねその子@@;きっと大物になるんじゃない!!
Commented by yoshikun3776 at 2006-08-03 20:20
onsenさん>ホットヨガいいですよぉ。
冬がもっともいいらしいです、汗をかいて毛穴をひらき、外に出て毛穴しまるって感じだそうです^^
Commented by yoshikun3776 at 2006-08-03 20:21
xiamen1さん>鉄腕アトムみたいですかぁ^^
初めて言われました。みみたらしなんですよ、ホントは。
でもかぶれたからそのままにしたんです。
Commented by yoshikun3776 at 2006-08-03 20:25
keruguriさん>ほんとカンタは男の子なのにおとなしいんですよ^^
同じテリアですよね^^
カンタは私にすこし喜びも遠慮するんですよ^^
Commented by yoshikun3776 at 2006-08-03 20:28
sakura_maoさん>私もですよー!猫も犬も両方大好きです^^
今も野良猫をかわいがってきたところです^^
あとフラッシュの事さっそく妹に伝えてみたいとおもいます。
私も自分で何かかいたいよー; ;
ではのどお大事に^^/
Commented by yoshikun3776 at 2006-08-03 20:29
みゅうさん>いいでしょー、でも妹の犬なんですけどね^^;
たまに札幌行った時は思う存分いいこ、いいこします^^
<< ぶっちーついに漬物に!! オリジナルポーズ >>