人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バスローブマン登場

寝る前にシャワーでも浴びてすっきりしようと思いたった。
シャワーも中盤にさしかかったその時事件が起こった!!
「ぽとり」と私のお腹に黒いものが落ちてきた・・・・
「ん?・・ご・ごきぶり!!!!!
дζ:?/@op9j0ut9 ml;skf:fkmbn@43iutpw/////////////////(゜□゜)/
シャワーも途中で外に出た。
このままではいけない、やつもぬれた様だし今なら飛ぶまい。
しかたないとりあえずシャワーでバブルを落とそう・・
私達のにらみ合いがつづいた。
「落ち着け」バスローブに身を包み私はおもむろにゴキジェットを片手に風呂場へ向かった。
ドアを少しだけ開け隙間から狙いを定めぶしゅーっと1吹き、やつがたまらず出てきた。
もう一度狙いを定めたぶしゅー・ぶしゅー・ぶしゅーっと立て続けに吹いた。
やつは動かない、我が家に平和がもどった。
が、私の寿命が8年縮み、テンションが100落ちた。

ほんともう古い家嫌!!><
引越ーし・引越ーし・急いで引越ーし!!
by yoshikun3776 | 2006-08-05 00:53 | ecoライフ | Trackback | Comments(27)
Commented by xiamen1 at 2006-08-05 03:46
>>テンションが100落ちた。
満点は何点かな?
で、ゴキ君って食器洗剤で即死するよ〜
Commented by fruitbox-55 at 2006-08-05 06:17
おっはよう!
こちらがマッパの時にはハンデありすぎですね~。
頭の中で「一匹見たら30匹はいる」という言葉がこだましませんでしたか?
夏の夜の階段?いや風呂場…コワ~。
Commented by ikkikurisan at 2006-08-05 07:23
おはようございます。 それはそれは大騒動でしたね。^^
↑で言ってるように30匹はいるようですよ。次ははどこからでるか?
日頃餌を与えてませんか?
Commented by takisann2000 at 2006-08-05 07:25
ほんともう古い家嫌!!><  です。 我が家」の風呂場はたまに ナメクジ がいます。世の中で1番嫌いなやつ! 
Commented by yoshikun3776 at 2006-08-05 09:09
xiamen1さん>マックスは120です。
20のこってますが、私は大体テンション60切ることめったに無いのでかなりなもんですよ+ +
Commented by yoshikun3776 at 2006-08-05 09:13
fruitbox-55さん>そうですよ、生まれたままの姿で(生まれてからはかなり経ってますが・・・)ほんとハンデですよ; ;
今年2回とも全裸の風呂場でこんにちわですから。
でもなんと、今月でこのゴキハウスともおさらばです^^v
Commented by yoshikun3776 at 2006-08-05 09:15
ikkikurisanさん>もう2匹でましたから60匹はいるってことでしょう。
あーさいあく、ゴキハウスはやくさよならしたい; ;
もう家なのに落ち着かないんです、しかもお腹に落ちてきた感触わすれられない><
Commented by yoshikun3776 at 2006-08-05 09:17
takisannさん>なめくじですかぁ><こないだ夜水やりしてるときに居ました。
なめたろうはほんとなんでしょう、子供の頃カタツムリの中身だと思ってましたから^^;(やどかりみたいに思ってました。)
Commented by sakura_mao at 2006-08-05 10:58
最後のフレーズは、やはり片手に布団たたきを装備でしょうか^^;
いやはや一番無防備な時にヤツが・・・
Gの悲劇・・・
実は我家も一昨日、私が居間で寛いでいると
なにやら、キッチンでドッタンバッタンと音がしてきて
急行してみたら、真央さんがGを加えてバリッっとしてるトコでした^^;
Commented by すうかんつ at 2006-08-05 17:32 x
食器洗剤の話を書こうと思ったら、最初に出てたwシャンプーでもいけるような気がしたんだが、どうなんでしょう。殺虫剤って、流しとか風呂とかあんまり使いたくないもんねえ。
Commented by cafecampagne at 2006-08-05 19:24
シャンプーで十分死ぬよ~。床でみつけた日にはスリッパとかで半殺し!!あとは焼くだけ。
Commented by りょじ at 2006-08-05 21:28 x
ふははははww
想像できていいネタやね^^ナイスナイスよしくん^^
ただゴキジェットでなく義弟推奨のゴキパオならかなりツボだったんだがなぁ^^
まぁ引越しは家とか古いとか関係なしでもっと気安く釣りが出来るところでしょ?ww
それはオイラも大賛成~~♪おっちゃんに相談してくださぃ~^^
Commented by yoshikun3776 at 2006-08-05 23:04
sakura_maoさん>guriさんたべるんですかぁ?!@@;
Commented by yoshikun3776 at 2006-08-05 23:08
すうかんつさん>そうなのぉ!?食器洗いの洗剤でいけるんだ!!
使いたくないも、使うも私の中では殺虫剤しか行けないきがしてるんだけど・・・。
Commented by yoshikun3776 at 2006-08-05 23:09
みゅうさん>むり踏んだりたたいたりするのはエキスが出そうでやだよー。
すぷれーに限る; ;
Commented by yoshikun3776 at 2006-08-05 23:11
りょうさん>ゴキパオは床に着くとなかなか取れなくてかなり欝だよ。
おやじにもゴキパオしようかと思う今日このごろ・・・・。
Commented by takachyan7 at 2006-08-06 03:08
お疲れ様ぁ~!!気持ち悪ぅ~とんでもないネェ~ゴキ>>
たかは明日あさって二日間でお引越し、、お友達はその後の二日・・
計4日間引越しブギ??本気で疲れるョ~(嫌)でも新居は楽しみッ!!
Commented by nn_sakurako at 2006-08-06 08:45
ゴキちゃん出現したの???      ぎゃっ!!!
むか~し友達の家に行ったら、台所の切ったすいかにとまってた(汗)
大きい種だな~(笑)って思ったらゴキちゃん!!!
もともと食べれないから良かったんだけど、その後、そこのお母さん
そのすいか私達に出してたよ、、、(-_-;)
Commented by mrgiants at 2006-08-06 11:06
ゴキブリとの格闘劇,しかも浴室で。大変でしたね。
1匹いれば他にも潜伏してますね。ホウ酸団子で退治しなくてはいけませんね。
Commented by yoshikun3776 at 2006-08-06 19:13
takaちゃん>そうでしょー、ゴキと裸の付き合いしちゃったのよー(T T)
引越しいいねぇ。
私も27から新しいおうちよー^^{たのしみだす。
Commented by yoshikun3776 at 2006-08-06 19:19
nn_sakurakoさん>えーーーーーーーーーーーーっ!!!@@;
そのスイカ食べてないよねぇ!!
しかし、そのママひどいなぁ。
ゴキブリってなんでもよく食べるのね、好き嫌いなしなのかなぁ?
Commented by yoshikun3776 at 2006-08-06 19:23
mrgiantsさん>ほほう、ホウ酸団子というものが存在するのですね^^b
でも、27日でこの家ともおさらばするので後は大家さんにおまかせしまーす^^
Commented by keruguri at 2006-08-08 10:31
我が家もぼろなので出ます〜。
お風呂はなめくじ、台所はゴキブリ。トイレにはクモ。。。。。。
夜に電気を消した台所にいきなり入った時に、
足に違和感が。。。。。
そう、Gでした。
やつも暗くて油断していたのでしょう。
そして、そんな時に限ってスリッパをはかないで足を踏み入れた私。
なんて絶妙のタイミングでGを踏むのかしら。
でも一番タイミング悪かったのは天に召されたGでしょうね。
足の裏の感触が忘れられません。
忘れたいことはいっぱいあるのにーーーーーー!!!!
Commented by yoshikun3776 at 2006-08-08 23:10
keruguriさん>イヤーY(>_<、)Y
今年はほんと虫かごの中で暮らしてるようなきがします; ;
ただし、私は27日から新しいところに越しちゃいます、おさきに^^
Commented by m-m2005-5-5 at 2006-08-11 22:41
よしくんへ
我が家にも本日ごきちゃんが出ました。
出来てまだ1年半の我が家でもごきちゃんは出ますよ!
しかし、我が家にはスプレーが・・・!
私のエロレース本で一叩きにしてやりました。
しかし、風呂場でとは!
俺は、髪を洗ってる時にィ嫁さんが帰ってきて風呂場のドアを開けた時はマジでパニックになりました。
#$%%$&%’『’&『()』’()』&(%&$’&(’)(’!!!!!
なにをいってるの???って顔でィ嫁さんは見てましたけど、こっちは言葉でないよね!
Commented by yoshikun3776 at 2006-08-12 09:31
m-mさん>あははは、楽しそうにやっているようね^^
そうなの、風呂場はやばいよ、なんせ無防備すぎるほど無防備だから^^
Commented by maru-tonpi at 2006-08-15 12:05
実は、うちもすでに出ました。というか飛んできてスキ間から入り込んだと思われますが、第一発見者は「まる」でした。居間の隣の部屋でしきりに天井を見続けていたため、何見てるんだろう?と思って見上げたら、ヤツがいました。あわてて「まる」を部屋の外に出して、やっつけましたが、ホント、テンション下がりますね。
<< 朝霞花火大会 ゆずもち >>