人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旭山 オラウータンの巻

ゴリラとかチンパンジーだとかいろいろなお話がありましたが、ここで改めて訂正をさせていただきます。
オラウータンでございますm(_ _)m
旭山 オラウータンの巻_e0076995_2329126.jpg

すごい高い位置なので携帯ではこれが限界でした^^;
旭山 オラウータンの巻_e0076995_23293688.jpg

毛がフリンジのように風に吹かれていました。
結構な迫力です。
旭山 オラウータンの巻_e0076995_23295939.jpg

そして最後に今年生まれた赤ちゃんです。
でもおじいちゃんみたいですよね^^
旭山 オラウータンの巻_e0076995_23284156.jpg

by yoshikun3776 | 2006-09-16 23:36 | 北海道 | Trackback | Comments(18)
Commented by ikkikurisan at 2006-09-17 07:03
おはようございます。 赤ちゃんが可愛いですね。
起こさないように、そ~~と(笑)
Commented by xiamen1 at 2006-09-17 10:01
高い所のオラウータンは「ナゾの怪人現れる」って感じ〜w
Commented by robimint at 2006-09-17 11:03
でも、ほんとにおじいちゃんみたい(笑)
Commented by cafecampagne at 2006-09-17 11:20
カワイイ~~~~!!ゴリラだとか猿系の動きって好きだな~~。人間も江口洋介とか織田ゆうじとか猿系好き。
Commented by sakura_mao at 2006-09-17 15:09
おお!旭山にもスカイウォークがあるのですね~^^
多摩動物公園にも同じような施設があるんですよ。

ホント、シルエットだとウータンというより
蓑を着た怪人って感じですね^^;
チビウータンも可愛い~♪
Commented by naomedia at 2006-09-17 16:31
高いところをわたっているとことに本当に出会えるんですね!
テレビではよく目にしますが、このオラウータンの施設では
そんなに頻繁にわたっているところが見られないのではないかと思っていました。
期待に答えてくれる動きが見せられるのが魅力なんでしょうね。
Commented by nn_sakurako at 2006-09-17 16:59
赤ちゃんでも、それなりに大きいんですね。
うん。おじいちゃんみたいかも^^
でもスゴイ芸当ですよね~。私、高いトコ苦手だからちょっと尊敬。。。
Commented by yoshikun3776 at 2006-09-17 19:46
ikkikurisanさん>わいわいしていて落ち着かない様子でした^^
Commented by yoshikun3776 at 2006-09-17 19:48
xiamen1さん>そうなんです!!高くて表情見えないし、ホント怪人現わるでした^^
Commented by yoshikun3776 at 2006-09-17 19:49
robimintさん>はは、やっぱり見えるでしょう^^b
Commented by yoshikun3776 at 2006-09-17 19:53
みゅうさん>サル顔ズキですかぁ^^絶対かぶりませんねぇ。
私は谷原しょうすけ・新庄・大泉洋です^^
変わった人ズキ。
Commented by fruitbox-55 at 2006-09-17 22:44
オラウータン大好き!とくに赤ちゃんオラウータン!
私も ず~っと見ていたいな~~
Commented by yoshikun3776 at 2006-09-17 23:36
sakura_maoさん>へー、多摩動物公園にもあるんですねぇ^^
今度いってみようかなぁ、そこのオラウータンの森で休憩してるんでしたっけ^^
Commented by yoshikun3776 at 2006-09-17 23:44
naimediaさん>時間があって私のときは11:30からってアナウンスがありました。
高い位置で渡るから結構遠くでも見られるんですよ^^b
近くで見ると首が痛くなるので遠めで見るほうが吉かもです。
Commented by yoshikun3776 at 2006-09-17 23:46
nn_sakurakoさん>落ちないってわかってても結構ひやひやするね^^
でも私は高いところ結構すきなんだよねぇ、何とかと煙は・・・って言うけど私の場合は例外よ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2006-09-17 23:47
fruitbox-55さん>でも高い所に居るから首が痛くなっちゃうよぉ^^
でも結構長く見ている人がおおかったね。
オラウータンて癒し系なのかなぁ。森の人だったっけ?
Commented by keruguri at 2006-09-19 18:01
おお!オランウータンだったか。
これテレビで見たよ〜!
風にふかれてるにしきのあきらみたいなの
触ってみたい。
Commented by yoshikun3776 at 2006-09-20 21:17
keruguriさん>あきら・にしきのですか。
フリンジの代表みたいな感じですからね^^
<< IKEAに言って来ました。 旭山動物園 >>