人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旭山 でけー肉球!!の巻

ガラス越しにばっちり寝顔をいただきました。
でかい猫って感じですけど森でこの子に会ったらパニックですねぇ^^;
ガラスがあるからこんなに近づけるんですよねぇ。
旭山 でけー肉球!!の巻_e0076995_1171632.jpg

手も見てください、私と同じ!!変わらなくでかーーーーーーーーい@@;
トラパンチはかなり効きそうです><;
旭山 でけー肉球!!の巻_e0076995_1173592.jpg

by yoshikun3776 | 2006-09-18 11:15 | 北海道 | Trackback | Comments(20)
Commented by fruitbox-55 at 2006-09-18 12:40
こんなに近くで見られるなんて、やっぱり凄い「旭山」!
それにしても でっかい肉球!!
Commented by xiamen1 at 2006-09-18 13:04
でっけー肉まん!!
yoshikunの手が子供みたいw
僕は虎年なので妙に愛着感じる〜〜
Commented by ikkikurisan at 2006-09-18 15:00
でかいですね~ 驚きです!
Commented by みゅう at 2006-09-18 15:42 x
ガラス越しでも迫力あるね~。怖い!肉球はでかくてもかわいい。
Commented by choco_choco_hi at 2006-09-18 16:51
とらパンチか・・・顔半分がすっ飛びそうね^^
猛獣だけど寝てる姿は大きな猫ね、ちとかわえぇ~。
Commented by maru-tonpi at 2006-09-18 17:35
この肉球、まるでおはぎですね。この分じゃ爪もでかそう。
同じネコ科ですが、「まる」はミジンコレベルです。
Commented by satyka at 2006-09-18 20:30
すごい!!迫力がなんか見ただけで息するのも恐いですね~;
栗みたいな肉球ですね(^・^)
Commented by takisann2000 at 2006-09-18 21:31
ガラスが割れて、外に出てきたら~ と考えると、怖いーーーー
トラは横になって寝るんだ、知らなかったゎ~
Commented by yoshikun3776 at 2006-09-18 22:30
fruitbox-55さん>でしょー、でかいのよぉ@@
しかも近いの。
ガラスがないとこんなに近づくことはできないよね^^;
Commented by yoshikun3776 at 2006-09-18 22:32
xiamen1さん>ほんとぉ、愛着感じるのぉ。
でも出会っても近づいちゃダメですよぉ><
パクりんちょですからね^^b
Commented by yoshikun3776 at 2006-09-18 22:34
ikkikurisanさん>でしょー、私も檻の中のトラしか見たこと無かったので「こ・こんなにでかいの!!」って驚きましたから@@;
Commented by yoshikun3776 at 2006-09-18 22:37
みゅうさん>でかい猫な感じもするけど超でかいの。
肉球1個で猫の手一本分な感じだよぉ@@
Commented by yoshikun3776 at 2006-09-18 22:39
choco_choco_hiさん>そうなんですよねぇ、向こうはじゃれてるつもりでもきっと血まみれになりますよぉ^^;
Commented by yoshikun3776 at 2006-09-18 22:41
maru-tonpiさん>まるちゃんの100倍ぐらいです@@;
おはぎ^^食べたくなってきちゃいました。
Commented by yoshikun3776 at 2006-09-18 22:44
satykaさん>みなさん結構食べ物にたとえますねぇ^^
トラに頭をかじられた「ミネラル麦茶の人」良く助かりましたよねぇ^^;
Commented by yoshikun3776 at 2006-09-18 22:46
takisannさん>うん。takisannさんわかります、その気持ち^^;
ほんと怖いですよぉ、ここはかなりの迫力です!!
Commented by nn_sakurako at 2006-09-18 23:21
でかい。。。けど、可愛い^^
Commented by keruguri at 2006-09-19 18:02
うわー可愛い!
しかもアップで、どかーーん。
でも足の裏、綺麗ね。
よくある動物鍋掴みみたいだよ。
Commented by yoshikun3776 at 2006-09-19 22:54
nn_sakurakoさん>でしょ!でかかわいい^^
Commented by yoshikun3776 at 2006-09-19 22:56
keruguriさん>そうなの、すごくでかいのねぇ^^
言われてみればそうね、足の裏きれいだね^^
<< 旭山 ヤギは山羊ってだけありますね。 IKEAに言って来ました。 >>