人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旭山 ヤギは山羊ってだけありますね。

山羊はやまひつじと書きますが、ほんと険しい山なども得意で高いところも大丈夫!!なんていいますけど半信半疑でした。
旭山 ヤギは山羊ってだけありますね。_e0076995_22235545.jpg

ところが見てください!!
こんなに細い木を渡り、こんな高い所で草をむしゃむしゃ@@;
なかなか山羊はやりますよ!!
旭山 ヤギは山羊ってだけありますね。_e0076995_2224321.jpg

by yoshikun3776 | 2006-09-18 22:28 | 北海道 | Trackback | Comments(22)
Commented by リョジ男 at 2006-09-18 22:59 x
 オヒサです^^
コメントは残してないんだけどいつもみてるぞぃ^^
今更だがこのたびは引越しおめでとう~♪
んで里帰りおめでとう?w
道北は俺が北海道で行ってないところの一つなんでいつかは行きたいと思ってるのでその時は案内よろしくねw
一緒にカラフトマスを密猟しに行きたいよん♪
っと~動物園の話だね^^
 有名な旭山・・・いずれ。。。
ってことでここもよろしくw
まぁメガちゃんも一緒なのね^^仲良く楽しく、んで土産話待ってるで~^^

Commented by yoshikun3776 at 2006-09-18 23:10
りょうさん>ひさびさぁ^^/
何かとありがとうねぇ^^
そうね、道北・旭山まかせておいて。
あとikeaも最近行ったからアドバイスできるよん。
ikeaは2008年にポートピアに出来るとか、出来ないとか^^v
Commented by fruitbox-55 at 2006-09-18 23:14
昔 ♪アルプス壱万尺 コヤギのうぅえで、アルペン踊りを さぁ踊ろ~
って思ってました。てへ!サーカスの人かと…。
でも、コヤギだったらアルプスの岩場でも踊れそうな感じですね。
Commented by yoshikun3776 at 2006-09-18 23:15
fruitbox-55さん>たぶん踊れますよ^^b
こんな細いところ私ならいきませんよ^^;
降りるときはバックしてました^^
Commented by nn_sakurako at 2006-09-18 23:27
山羊さん、近所の小学校で飼育してましたよ^^
今は、、、ヒツジさんっていってたかなぁ???

この山羊さんのアゴヒゲ触りたい~^^;
でも、私高いとこダメだしなぁ。。。(笑)
PS.↓のトラさん、食いついたりしないの???
Commented by maru-tonpi at 2006-09-18 23:48
山羊の黒目って横長の長方形なんですよね。
以前、井の頭公園の動物園で間近に見てギョッとしたことがあります。
でも、こんな高い場所も歩けるなんて。
ちゃんと見えてるってことですよね。
Commented by mrgiants at 2006-09-19 01:00
旭山動物園。テレビでは見たことがありますが,きっと写真のように飼いかたや見せ方がいいんでしょうね。それに,入場料が安いですね。
私の知り合いも,旭山動物園にこの夏に行ってきたようです。
Commented by みゅう at 2006-09-19 09:35 x
ヤギさん羊さん馬さん牛さんは六甲山牧場で間近で見れるのですが木を渡ってるのは初めてです。動物はかわいいね。見てて飽きないわ。
Commented by ikkikurisan at 2006-09-19 09:36
おはようございます。 旭山動物園まだです。
一度行かなくては・・・ 山羊さん、 待っててね(笑)
Commented by keruguri at 2006-09-19 18:05
おお!やぎやーい。
鹿児島のどっかの島にヤギが大発生したニュースを見たけど、
すっごい急ながけを登ってたよ。
びょんびょんとんで。
木をわたるの見てみたいねえ。
足を踏み外す、ドジなやつはいないのかしら。
Commented by takachyan7 at 2006-09-19 18:20
凄いネェ~<<初めてこんなに芸達者な山羊・・みたかもぉ??
山羊って弱っちぃ~から天敵から身を守る為の業なんだネェ<<
                            by・・生き物万歳ぃ??
Commented by yoshikun3776 at 2006-09-19 23:10
nn_sakurakoさん>山羊飼ってたんだぁ、名前付いてたの?
トラは大丈夫よ、だって分厚い強化プラスチックが間にあるからねぇ^^
Commented by yoshikun3776 at 2006-09-19 23:17
maru-tonpiさん>あ、私は田舎育ちなので羊や山羊の横目は平気でした^^
なんだか笑っている様に見えませんか^^b
Commented by yoshikun3776 at 2006-09-19 23:20
mrgiantsさん>是非機会があったら行ってみてください^^b
子供に帰りますよ^^
Commented by yoshikun3776 at 2006-09-19 23:21
みゅうさん>そうなんですよ、意外な技を持っているようです^^
Commented by yoshikun3776 at 2006-09-19 23:22
ikkikurisanさん>ここは本当楽しい動物園ですよ^^b
大人の方が真剣に見てるかもです^^b
Commented by yoshikun3776 at 2006-09-19 23:23
keruguriさん>へー、野生の山羊ですかぁ?
すごいなぁ!!でも、転げ落ちるのはいませんでしたねぇ。
以外に運動神経あるようです^^b
Commented by yoshikun3776 at 2006-09-19 23:27
takaちゃん>うん、ひ弱そうに見えるけど意外なことが得意なのよねぇ。
おとなしいし、かわいかったよ^^
Commented by keruguri at 2006-09-20 10:56
そう言えば、ヤギって目がマイナスだよね。
ちと目つき悪いっす。
Commented by onsen771-2 at 2006-09-20 16:04
トラの手とおなじおおきさ!あんなのでパンチされたくないです。
オラウータンは、やっぱり室内より外の方が楽しそうだね。私のときは屋内でした。ヤギの前で「シロ山羊さんから・・・・ついた・・黒やぎ・・・」っていつもしてるんだよね。
Commented by yoshikun3776 at 2006-09-20 21:18
keruturiさん>目つきは悪いけど結構いいやつですよ^^b
噛み付きもしないし、動きも激しくないですから^^
Commented by yoshikun3776 at 2006-09-20 21:22
onsenさん>ほんと面白かったよぉ^^
トラパンチはあれは無理だね。
「山羊に黒っているのかなぁ」って近くに居た人言ってたよぉ^^
みんな同じこと考えるんだね^^b
<< 旭山 牛乳プリンを食らう 旭山 でけー肉球!!の巻 >>