人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旭山 牛乳プリンを食らう

旭山動物園で私はソフトクリーム・牛乳ぷりん・骨付きフランクを食べました^^v
その中の↓牛乳プリンを紹介
もっちり系で濃厚なプリンでした。
瓶には「旭山動物園くらぶ」と書いてあります。
もちろんこの瓶は洗って持って帰ってきました^^b
だってかわいいんだもん。
旭山 牛乳プリンを食らう_e0076995_23283774.jpg

人気ランキング。気が向いたらココクリックしてね。(*'-'*)b

by yoshikun3776 | 2006-09-19 23:36 | 北海道 | Trackback | Comments(26)
Commented by takachyan7 at 2006-09-20 02:08
↑↑・・美味しそぉ~<<まさか原料↓↓・・山羊の乳??ちゃうやんネェ??
Commented by keruguri at 2006-09-20 11:20
こんなとこで売ってると、どれかの動物のお乳かと思うよね(笑)
足跡はクマっぽい?
瓶のものは紙のにおいとかがしなくて
牛乳もプリンも美味しいよね。
Commented by みゅう at 2006-09-20 11:30 x
ソフトクリーム・牛乳ぷりん・骨付きフランク結構食べたね(笑)このまえテレビで象さんのお乳で作ったソフトクリームっていうのをやってて美味しいらしい・・・けどちょっと気持ち悪い??ここのは誰の乳??
Commented by fruitbox-55 at 2006-09-20 15:47
ガラス瓶入りのヨーグルトって、この頃多くなってきましたね。
昔は当たり前だったけど…。
可愛い瓶も旅の思いでですね。
Commented by onsen771-2 at 2006-09-20 15:59
私が行ったときにはなかった商品。
そうそう、このビンいま小物要れとして人気があるそうです。
Commented by takisann2000 at 2006-09-20 19:43
可愛い瓶ですね。中身は食べた事無いから わかんな~い。
持ち帰る容器って色々ありますね。 釜飯の器、地ビールの瓶、シュウマイの醤油差し、だるま弁当の容器 などなど・・・
Commented by take at 2006-09-20 21:34 x
牛乳プリン・・・。
名前からして濃厚な感じがしますねぇ~。(^o^)
どんなもんか食べてみたいけど、ちとカロリー摂取が心配な年頃。(爆)
Commented by yoshikun3776 at 2006-09-20 21:47
takaちゃん>トラの乳です^^
Commented by yoshikun3776 at 2006-09-20 22:14
keruguriさん>うん、おいしいね^^
飲み物も缶より瓶の方がおいしいよねぇ。
中身は牛だよ^^
Commented by yoshikun3776 at 2006-09-20 22:15
みゅうさん>これはたぶん普通にギュウですなぁ^^
Commented by しょうまま at 2006-09-20 22:28 x
久々です!北海道はゆっくりできたんだね!よかったよかった。トラの肉球最高!
Commented by yoshikun3776 at 2006-09-20 22:28
fruitbox-55さん>うん、かなりいい思ひ出^^
こんど何かに利用してみます^^{おたのしみにぃ
Commented by nn_sakurako at 2006-09-20 22:35
こんばんわ(^^)
コレ、、、プリンなんですか???
牛乳かと思った~^^
きっと、、、飼育されてる”何か”のミルクで作られたんですねぇ。
で、、、美味しかったですか???
Commented by yoshikun3776 at 2006-09-20 22:39
onsenさん>えー、そうなのぉ!!
じゃあ私は別のものに挑戦だ!!
Commented by yoshikun3776 at 2006-09-20 22:50
takisannさん>んふふ、なんか今各地を回りかばんに入れ物を閉まってるtakisannさんを想像してほほえみました^^
Commented by yoshikun3776 at 2006-09-20 22:53
takeさん>私もですよ^^;
最近夜に口にするものは飲み物でも気をつかいますよ^^;
日に日に健康に気を使うようになってます、そのうち「みのさんが。みのさんが。」って言うようになりそうです^^ヾ
Commented by yoshikun3776 at 2006-09-20 22:55
しょうまま>たーんと楽しんだよぉ。
今度は札幌に行くから待っててね^^b
Commented by yoshikun3776 at 2006-09-20 22:56
nn_sakurakoさん>ちがうよぉ、だって牛いなかったもん^^b
ポニーとかはいたけどね^^
Commented by maru-tonpi at 2006-09-20 23:41
札幌のムラサキスポーツ(まだあるかわかりませんが)
たしかパルコのはす向かいのビルの4Fか5Fだったと思いますが、
内装のアートディレクション&デザインを担当しました。
楽しい仕事でした。もし行かれたら、見てみてくださいね。
Commented by yoshikun3776 at 2006-09-20 23:47
maru-tonpiさん>向かいのビルというと4丁目プラザ!!通称「4プラ」です^^
そうなんですねぇ、行ってみよ^^
4プラの雑貨屋で昔バイトしてました^^v
Commented by maru-tonpi at 2006-09-20 23:54
4プラでしたかね?
ピーヴォ(たしかこんな名前)とかいうファッションビルだったような・・・
違ったらすみません。
Commented by yoshikun3776 at 2006-09-21 00:03
maru-tonpiさん>通称「ピボ」です^^、ありますねぇ^^
今度行ってみます。
その向かいのマルサ2でも働いてました^^b

Commented by onsen771-2 at 2006-09-21 11:16
(o^-')oこんにちは
はい、この旭川のプリンは食べれないけど~別プリンをローソンでゲットしました~これと同じサイズ!
Commented by maru-tonpi at 2006-09-21 18:05
札幌に住まわれていたこともあるんですか。
札幌ファクトリーの現場も入りました。随所に日比野克彦の作品が
散りばめられていて、けっこう好きでしたが、もう無いのでしたっけ?
Commented by yoshikun3776 at 2006-09-21 21:37
onsenさん>私はナチュラルローソンでヨーグルトゲットしました(*^-^)b
Commented by yoshikun3776 at 2006-09-21 21:40
maru-tonpiさん>多分札幌ファクトリーはあるはずです^^b
私は関東来る前は札幌に8年住んでいました。
札幌ファクトリーとすすきのと大通りの中間地点に住んでましたんで^^ヾ
<< 会津のめぐみ 旭山 ヤギは山羊ってだけありますね。 >>