人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旭山 だんだん近づきます。

初めは、かばの背中しか見えてませんでした。
旭山 だんだん近づきます。_e0076995_10231473.jpg

かなり息が長くていつでてくるのかと思ってたら、「ぱぁーーーーーーーー」って鼻しぶき上げながら出てきました。
旭山 だんだん近づきます。_e0076995_10235388.jpg

おや?近づいてきてる?
旭山 だんだん近づきます。_e0076995_10244890.jpg

最後はあごを柵にのせた!!
かわいい^^
かばってかなり獰猛だときいたけれど、このかばは人懐っこいの?それとも「食べちゃうよ」って感じなの?
見てるつもりが、見られてる^^;
旭山 だんだん近づきます。_e0076995_1025314.jpg

by yoshikun3776 | 2006-09-23 10:42 | 北海道 | Trackback | Comments(26)
Commented by cafecampagne at 2006-09-23 11:29
かわいい~~~~!!めちゃかわいい~~いい~~~!!
Commented by xiamen1 at 2006-09-23 12:04
赤いかばの汗は、紫外線を防ぎ抗菌作用があるらしい〜
Commented by mrgiants at 2006-09-23 12:24
動物たちは観客をじっくり観察しているのかも。今日の客は・・・と。
動物園,このごろ行ってないなあ。日常をわすれてゆっくり見ていたいですね。
Commented by nn_sakurako at 2006-09-23 16:18
こんにちわ~^^
お、、、かば。。。
かばに似てる友達がいるよ(笑)
でも、このかば子可愛いですね。愛敬ある~!!!
↓のヨーグルト知ってます~!(^^)!
無糖を食べましたよ。まったり系ですよね~。
やっぱり、お砂糖入っている方買えばよかったな^^;
Commented by maru-tonpi at 2006-09-23 18:21
カバは息長いんですよ。
水中も歩いたりします。
河の馬と書いてカバですからね。
わたしも今日、イケア港北行ってきました。
Commented by yoshikun3776 at 2006-09-23 19:08
みゅうさん>かわいいでしょ^^
二人きりでかなり見つめあっちゃったかも。
私はかばにモテル顔だったりして^^
Commented by yoshikun3776 at 2006-09-23 19:10
xiamen1さん>へー、かばの汗って赤いんですかぁ★ ★
うまく出来てますねぇ^^
しかしxiamen1さんは物知りですよねぇ。
Commented by yoshikun3776 at 2006-09-23 19:16
mrgiansさん>うん、動物達はなかなかの癒し上手でしたよ。
たまに行くと時間に追われて暮らして、イライラしている自分に気づき反省させられていいかもです^^b
今度はどこの動物園いこうかなぁ^^
Commented by yoshikun3776 at 2006-09-23 19:18
nn_sakurakoさん>えーーーー!!かばに似てるのぉ@@
その友達かなりの癒し系とみた^^
ヨーグルトの無糖って結構修行な感じじゃない?
次は加糖をお試しください^^
Commented by yoshikun3776 at 2006-09-23 19:19
maru-tonpiさん>かばは大きいですもんねぇ、でも馬というよりは牛に近い体系ですよね^^
イケアいってきましたかぁ!!港北はかなり混んでいたのでは??
Commented by fruitbox-55 at 2006-09-23 19:45
おっ!秋のスキンに模様替えですね。秋ですね~。
カバももっと肥える秋?
Commented by maru-tonpi at 2006-09-23 20:34
午前中に行ったので、わりと空いていました。店内が広くて
ちょっと疲れちゃいましたね。キッチンの壁にネジ止めするアイアンの棚とカーテンを買いました。
Commented by yoshikun3776 at 2006-09-23 21:17
fruitbox-55さん>かばさんは水の中だからきっと太ってもOKなのでしょうねぇ^^
食欲の秋ほんと困ります><
Commented by yoshikun3776 at 2006-09-23 21:18
maru-tonpiさん>ほほー、いい買い物ができたようですねぇ^^
やはり午前中が吉ですよね^^b
Commented by choco_choco_hi at 2006-09-23 22:50
旭山動物園行ってみたいわぁ~。てか冬の北海道しか知らないからまずは北海道観光だわね(笑)
Commented by take at 2006-09-23 23:43 x
あはは(^o^)
カバの表情がとても愛らしくて可愛いですね~。
Commented by taka7 at 2006-09-24 02:07 x
takaの中3の時の担任の先生・・カバそっくりぃ~>>なんか想い出したら懐かしすぎて泣けてきたぁ~!! 
Commented by yoshikun3776 at 2006-09-24 14:15
chocoさん>そうだねぇ、夏いいですよぉ、北海道^^
道東・道南・道央・道北沢山あるから何回も行かないとね^^b
北海道出身だって行った事ないところ沢山あるもんね^^;
Commented by yoshikun3776 at 2006-09-24 14:16
takeさん>そうでしょう、なでてあげたくなりました^^
Commented by yoshikun3776 at 2006-09-24 14:17
takaちゃん>えー!先生でかばそっくりなの@@;
もちろんカバ先生とかかばちゃんとかあだ名はあったのかしら??
Commented by takachyan7 at 2006-09-24 22:34
あだ名は・・「ヒポポタマス」 で し た !!
Commented by onsen771-2 at 2006-09-25 10:42
そうそう、昨年わたしが訪問したときも、、こうやって来てました^^
Commented by keruguri at 2006-09-25 11:06
かばがこっち見てる〜!
近いなー。むむむむ!
動物が、ゆったりしてる感じのとこだから、
こんな表情がでるのかな。
あ〜行きたい。旭山動物園。。。。。
Commented by yoshikun3776 at 2006-09-25 20:27
takaちゃん>どうして?どっからその名前が来たの??
Commented by yoshikun3776 at 2006-09-25 20:30
onsenさん>ほんとぉ、なんか不思議ですね^^
みんなそのとき同じ顔してるのかなぁ。
カバ「こうすると人間達はうれしそうな顔するんだよねぇ」結構悪だったりして^^
Commented by yoshikun3776 at 2006-09-25 20:32
keruguriさん>なんだか風呂にでも浸かっているかのようだよね^^
ゆったり、のんびりでしたよぉ。
行ったときは、きっとこのポーズしてくれますよ^^
<< 小枝・・・・・? 会津のめぐみ >>