人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旭山 ひょうだけど、何か?

ひょうと黒ひょうの違いってみなさん知ってます??
なんと黒ひょうは突然変異らしいです@@
旭山 ひょうだけど、何か?_e0076995_22312046.jpg

頭の上にも1匹いました@@
2mぐらいの身長の人はさわれますかね、でももちろん監視員がいて「ダメですよ~」と声をかけてくれます^^b
旭山 ひょうだけど、何か?_e0076995_22314535.jpg

この黒ひょうのまぬけな顔をみてください!
何を思ってこの顔なのでしょう?
「明日毛皮クリーニングに出す日だったかなぁ、あれ?明後日?」
旭山 ひょうだけど、何か?_e0076995_22324100.jpg

by yoshikun3776 | 2006-09-26 22:39 | 北海道 | Trackback | Comments(20)
Commented by takachyan7 at 2006-09-26 22:51
いゃ~ん>>そんな感じやネェ~(笑)++失礼やけど、、マヌケな感じぃ~””ごめんごめん・・黒ヒョウちゃん!!
Commented by mrgiants at 2006-09-26 23:07
ヒョウ,トラ,チーター。どれも同じに見えてしまいます。元は一緒なんでしょうか。
黒ヒョウは,なぜか凄みが感じられませんね。
Commented by maru-tonpi at 2006-09-26 23:53
目が、上向いて寄っているように見えますね。
なんか動物が擬人化された漫画みたいです。
「あれっ?オレ電気代払ったっけ?・・・・・・・
あっ! 引き落としだった。」
Commented by xiamen1 at 2006-09-27 00:28
yoshikunさんの写真みてたら・・・
動物園に写真を撮りに行きたくなってきた~
Commented by nn_sakurako at 2006-09-27 00:43
こんばんわ(^^)
ヒョウってりりしいお顔だとばっかり思ってたのに、、、(笑)
たまには考え事もするさ。。。^^
Commented by choco_choco_hi at 2006-09-27 09:31
猫のビックバージョンだね^^
大きな猫じゃらしでコチョコチョってしたらじゃれるのかな?
馬鹿なことを言ってしまったわ (;´Д`A ```
Commented by keruguri at 2006-09-27 09:50
へー!突然変異なんだー。知らなかった。
いやー、こんなに近いと毛を触ってみたいわー。
動物の表情っておかしいよねえ。
ほんと「はて?」って顔してるよ。
Commented by satyka at 2006-09-27 11:20
へぇ突然変異だったんですか!!
豹は元々豹で生れるのかな…。と思ってたんで勉強になりました。
Commented by cafecampagne at 2006-09-27 15:37
突然変異で白くなるのはよく聞くよね。黒はへ~~~~~。
Commented by yoshikun3776 at 2006-09-27 20:29
takaちゃん>そうでしょ^^
ほんと間抜けな顔しててうけたよ^^
Commented by yoshikun3776 at 2006-09-27 20:31
mrgiantsさん>トラ・チータとかはどうなんでしょうか?
多分種は一緒でしょうが、ちと違う気がします^^
Commented by yoshikun3776 at 2006-09-27 20:33
maru-tonpiさん>そうそう、そんな感じに見えますよね^^
実家の黒猫(むさし)の方がりりしく見えました。
Commented by yoshikun3776 at 2006-09-27 20:34
xiamen1さん>是非行って写真撮ってきてくださいよぉ^^
楽しみにしてますさかいに~。
Commented by yoshikun3776 at 2006-09-27 20:36
nn_sakurakoさん>ふふ、秋だから豹も物思いにふけるのだろうか・・・。
Commented by yoshikun3776 at 2006-09-27 20:38
chocoさん>きっと猫じゃらしと行っても煙突掃除のブラシぐらいありそうなやつで・・・・でも間違いなく人の方にかぶりついてくるに決まってます><;
ミネラル麦茶さんになってしまいますよ; ;
Commented by yoshikun3776 at 2006-09-27 20:39
keruguriさん>触ってみたい@@;
なんと恐ろしゅう事いうのでごわすか!!
↑これって鹿児島弁?間違い?
Commented by yoshikun3776 at 2006-09-27 20:41
satykaさん>うん、私も動物園で知ってビックリしたからねぇ^^;
ちょっと知ったかしてみました^^v
Commented by yoshikun3776 at 2006-09-27 20:42
みゅうさん>そうなんですよ、黒もでるらしい^^b
ほんと意外ですよね^^
Commented by onsen771-2 at 2006-09-29 15:53
敷物にしちゃうぞー
Commented by yoshikun3776 at 2006-09-29 23:57
onsenさん>やくざな家になりますよ^^;
<< 旭山 くま編 健康をお金で買う >>