人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あーした天気になぁれ

今日は最高!!
関東には珍しく、文句なしの青空でした^^
風は強かったですが太陽がピカン!ピカン!だったので気持ちよい陽気でした。
明日も晴れるといいなぁ。
あーした天気になぁれ_e0076995_1849147.jpg

by yoshikun3776 | 2006-10-07 18:53 | Trackback | Comments(16)
Commented by takisann2000 at 2006-10-07 19:20
綺麗な青空でしたね、 今夜の月はすごーく綺麗です。外に出て見て!
Commented by fruitbox-55 at 2006-10-07 19:53
嵐がおさまってホッとしましたね。
十六夜の月が出ています。
今夜は冷え込みそうです、こちらはコタツ出しましたよ^^
Commented by maru-tonpi at 2006-10-07 20:56
明日も晴れるみたいですよ。
久々に晴れて暑かったですね。
これは朝霞の空ですか?
うちの方は雲多かったです。
ネームカードのばくりっこ申請だしてあります。
よろしかったらお願いします。
Commented by xiamen1 at 2006-10-07 21:06
風が強いと大気中の埃とか水蒸気は吹き飛ばされるので
空が高くなる〜
カメラマンはピーカンって言います!
Commented by nn_sakurako at 2006-10-07 21:21
すっごくイイお天気だったんですね。
とっても気持ちがいい~^^
こちらはどしゃ降りでした。。。悲
おまけに大雨警報まででたみたいです。。。
この祝日もお天気だといいですねぇ(^^)
Commented by takachyan7 at 2006-10-08 01:35
ピーカンで気持ちいぃ~ネェ!!しかし凄くキレイな写真ん~~<<
yoshikunセンスいぃ~ョ!!
Commented by onsen771-2 at 2006-10-08 19:25
心同じく!
真っ青な空!明日はこの写真のように晴れてくれるといいなぁ~
Commented by yoshikun3776 at 2006-10-08 21:37
takisannさん>昨日の夜、月みましたよ^^
ホントきれいだったぁ。
Commented by mrgiants at 2006-10-08 21:38
こちらもいい天気でしたよ。風は同じように強くて,夕方肌寒くなってくると,てっきり木枯しかと思うほどでした。
秋晴れは最高ですね。今週はずっといい天気みたいです。心も虫干しできますよ。
Commented by yoshikun3776 at 2006-10-08 21:42
fruitbox-55さん>こちらは風がすごかったですよ><
ただし天気はいいので月が本当きれいに見えたぁ^^
コタツかぁ、いいなぁ、私コタツに入るといつも「日本人に生まれてよかったぁ」って思うんです^^
コタツ発明した人天才です。
Commented by yoshikun3776 at 2006-10-08 21:44
maru-tonpiさん>はい、朝霞の空です^^
ネームカード早速昨日の夜返信させていただきました^^
Commented by yoshikun3776 at 2006-10-08 21:58
xiamen1さん>まさにそうでした!超ピーカンでした@@
Commented by yoshikun3776 at 2006-10-08 22:01
nn_sakurakoさん>今日は晴れましたかぁ?
明日は体育の日、晴れることを希望します。
これから雨が少なくなる季節のはずなのにねぇ。
Commented by yoshikun3776 at 2006-10-08 22:02
takaちゃん>ありがとう、ホント?そう?
調子に乗っちゃうよ^^v
Commented by yoshikun3776 at 2006-10-08 22:04
onsenさん>だよねぇ^^
でもこれから北海道は雨の日が多くなり雪に変わっていくのよねぇ。
寒くなるから身体に気をつけてねぇ^^/
Commented by yoshikun3776 at 2006-10-08 22:04
mrgiantさん>心の虫干しってなんかいいなぁ。
もらいます^^
<< 私が教えましょう! ナチュラルローソンだよ~ん >>