人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイートポテト

おいもー、おいもー、おいもぉ。
秋ですよぉ^^/
スーパーで売ってたから買っちゃっいました。
しっとりしてておいしい、さすが十勝!!
北海道っていいねぇ^O^
スイートポテト_e0076995_1653592.jpg

中身は五つ入りでこんな↓感じ
スイートポテト_e0076995_1125241.jpg

人気ランキング。気が向いたらココクリックしてね。(*'-'*)b

by yoshikun3776 | 2006-11-03 17:48 | 北海道 | Trackback | Comments(10)
Commented by takisann2000 at 2006-11-03 20:17
新聞紙がパッケージになっている。十勝菓子新聞。 パッケージに☆4つ。味は? 探して食べてみてから~    
我が家のテッセンも咲きました、狂い咲きでしょうね。
Commented by yoshikun3776 at 2006-11-03 22:19
takisannさん>パッケージはきにいってくれました^^
テッセン狂い咲きですねぇ^^{我が家といっしょ~♪
Commented by fruitbox-55 at 2006-11-03 23:30
中身はどんなん?
もう食べちゃったとか?
Commented by takachyan7 at 2006-11-04 00:37
中国のサツマイモの味はジャガイモみたい??で、、カボチャも硬い??ジャガイモは色白??どぉ~なってんの??って感じ~~??
Commented by yoshikun3776 at 2006-11-04 09:23
fruitbox-55さん>了解、UPしまっせ^^

Commented by yoshikun3776 at 2006-11-04 09:24
takaちゃん>へぇ、とうしてだろうね??
土壌がよくないのかねぇ??
Commented by choco_choco_hi at 2006-11-04 12:29
このお芋、私に微笑みかけてる。o(*^▽^*)oあはっ♪
Commented by yoshikun3776 at 2006-11-04 14:03
chocoさん>ほんとぉ@@
言われてはじめて気づいたよぉ^^
多分、笑顔のまま食べられてましたよ、やつは。
Commented by cafecampagne at 2006-11-04 19:03
さつまいも大好き。芋、たこ、南京ね(^^)
Commented by yoshikun3776 at 2006-11-04 22:24
みゅうさん>おいしいですよえねぇ、サツマイモ^^
大学芋も大好き^^
<< 10円まんじゅう 濃厚 >>