人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社のビルにも

エレベーターホールに登場しました。
小さなビルなのにがんばってるなぁって感じです^^
クリスマスの雰囲気になんだかうきうきしてきます。
特にイベントしないんですけど、雰囲気がいいですね^^b
会社のビルにも_e0076995_23533921.jpg

by yoshikun3776 | 2006-11-28 23:56 | Trackback | Comments(6)
Commented by みゅう at 2006-11-29 11:57 x
大きなツリー。最近はシンプルなツリーが多くなってるね。
情緒ですね。
Commented by maru-tonpi at 2006-11-29 20:03
高さ4mくらいでしょうか?
飾りの基本は、やっぱり赤とゴールドと電球ですね。
これが一番ホッとしますよ。
クリスマスのカラーにはそれぞれ意味がありますし、
ちゃんと分かっている人が飾られたんだと思いますが。

リボンは倍あっても良かったですかね。
予算の都合上?
Commented by yoshikun3776 at 2006-11-29 23:31
みゅうさん>うん、シンプルが多いねぇ^^
これは懐かしい感じだよね^^
Commented by yoshikun3776 at 2006-11-29 23:32
maru-tonpiさん>そうなのかなぁ、ビルのオーナーに聞いてみないとわからないですねぇ^^
へー、意味があるんですねぇ@@
知らなかった。
Commented by takachyan7 at 2006-11-30 00:04
もぉ~12月ネっ(早)!!
中国は年々派手な飾り付けになってきたョ??
昔の日本みたぃ・・!!
Commented by yoshikun3776 at 2006-12-03 13:00
takaちゃん>そう、師走ですねぇ。
へー、中国のクリスマスみてみたいねぇ^^
<< カワハギ第2弾 カワハギの季節ですね >>