人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽちたま会に行ってみた。

近くの公園で月に1回ぽちたま会が開催されてます。
ぽちたま会とは犬・猫の里親探しです。
そこではじめは譲ってもらおうと思ったのですが、私が仕事もフルでしてるのでいい条件のところに貰われていくのです; ;
そりゃそうですよね、今まで苦労した子達ですから良い条件のところの家族になったほうが幸せですもんね。
そこで、ペットショップで大きくなりすぎたキルトを連れて帰ってきたってわけなんです。キルトと私は縁があったんですね。
話がそれましたが、そこで何か私にも役に立てることがあるはず!!と思い、ぽちたま会に行きカレンダーとタオルセット1000円とおもちゃ500円を購入。
ほんのちょっとの金額ですが、参加させてもらいました。
着れなくなった服なども引き取ってくれるとの事でしたのでそういう参加の仕方もあるんだなと思いました。
ぽちたま会に行ってみた。_e0076995_0263055.jpg

これがおもちゃ、中に鈴がはいっていてかなりキルトのお気に入り^^b
ぽちたま会に行ってみた。_e0076995_23582581.jpg

by yoshikun3776 | 2006-12-14 00:50 | kiitの様子 | Trackback | Comments(4)
Commented by keruguri at 2006-12-14 13:59
足跡のタオル可愛いね。
キルトちゃん用になるのかしら。
おもちゃってどんなの???
Commented by choco_choco_hi at 2006-12-14 16:45
ぽちたま会って「ポチたま」と関係あるのかな?
ポチたまのまさお君死んじゃったね。7歳だって・・・速過ぎ!(;´Д⊂)
Commented by yoshikun3776 at 2006-12-14 23:55
keruguriさん>かわいいでしょ、おもちゃそうね、載せてないじゃぁ載せちゃお^^
Commented by yoshikun3776 at 2006-12-14 23:57
chocoさん>たぶん関係ないんじゃないのかなぁ?わかんない。
あらら、やっぱり大型犬は早いねぇ。
人間より長生きされてもこまるけど大型犬は早すぎる・・・。
<< リッチの訳がわかった madame yokoのオムレット >>