人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世間はせまい?!

私とAちゃんと歩いていると遠くの方に知ってる顔が。
私、Aちゃん「あ!」

「あれ?Aちゃんも知ってるの?!」
Aちゃん「え?うん。yoshikynは?」

「うん、知り合いって言うか、勝手に私達が知ってるっていうかクラブでよく見かけるんだ。あの人ホテルアーサーに勤めてるんだよねぇ」
Aちゃん「え!?何で知ってるの?」

「知り合いの子がたまたま知っててさぁ、勝手に私達”アーサー”って呼んでんだよねぇ。踊りがキモくてさぁ、衣装みたいのあって仲間もいるの、正直やばいよ、でAちゃんはどういう知り合いなの?^^」
Aちゃん「あのアーサーって人、私の昔つきあってた人なの^^;」

「エーーーーーーーーーーーーーーーー!!@@;ごめんキモイとか言っちゃった!! ; ;」
Aちゃん「いいよ、昔のことだから^^」

私、Aちゃん「あははは、こんなことあるんだねぇ^^」

10年以上前の話ですが、今でもAちゃんとはお友達です^^v
思い出したら笑えたのでupしました。
by yoshikun3776 | 2007-01-06 14:48 | ある日の会話 | Trackback | Comments(6)
Commented by onsen771-2 at 2007-01-06 17:14
本当に世間って狭いですね。よしさんが「キモイ」と印象に残っていた相手が、友人のAさんの元彼氏とは・・・
世間は狭いが Aさんの心は広い!!ヾ(^o^;) ほぉ!
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-06 18:00
onsenさん>あはは、そうなんです^^
Aちゃんもそうですが、B型の友達は心がひろいです^^
私B型の友達すごく多いんです^^
あとはOかなぁ、Aは一人くらいしかいないかも^^
Commented by magomagom at 2007-01-06 20:44
今現在 お付き合いされてなくて 良かったですネ!
世間って 狭いなあ・・と 思うことって いっぱい
ありますよねえ・・・ B型は 心が広いの?私 0型なので
大ざっぱです・・・・
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-06 21:29
magomagomさん>そうですねぇ、もう10年以上前の話になりますけどねぇ、その頃はビックリでした^^;
でも本当二人で大わらいしましたよ^^
私A型ですけどオリジナルAなのであまり几帳面じゃなくかなりのアバウトさんですよ^^;
死ななきゃOKですから^^b
Commented by onsen771-2 at 2007-01-09 11:57
B型のひとって明るい人がおおいよね。
それに器用だし。
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-10 01:37
onsenさん>うんBの人いいよ^^
そうかも、父がBだけど器用だよ、今気づいた^^ヾ
<< 今日のメニュー 今日もお気に入りのクッションの上 >>