人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたカット

顔をすこしカットしてみました。
前よりはシュナらしくなったでしょうか??
どうもバーバーyoshiだとうまくいきません><
8日に病院連れていくんだけど・・・・笑われちゃうかなぁ^^;
ちなみに今ガムをくわえてます。
またまたカット_e0076995_15205434.jpg


人気ランキング。気が向いたらココクリックしてね。(*'-'*)b
by yoshikun3776 | 2007-01-07 15:24 | kiitの様子 | Trackback | Comments(12)
Commented by あだっちゃん at 2007-01-07 15:53 x
yoshikun、こんにちは。
私のブログにお越し下さいまして、ありがとうございます。
私は犬の種類は判りませんが、可愛いワンちゃんですね。
釣りが好きとか、海ですか、川ですか。
一時川釣に凝った時がありましたが、多摩川の近くに越して来てからは、何時でも行けると思うと、しなくなってしまいました。
またお寄りします。
リンクします。
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-07 17:51
早速の訪問ありがとうございます^^
釣り好きですよぉ^^
川でも海でも釣りしますよぉ^^/
リンクどうもです^^
Commented by takachyan7 at 2007-01-07 17:53
えぇ~^^メチャ上手う~~~!!たかだったらyouyouは血塗れxx
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-07 17:55
takaちゃんありがとう^^
近くてみると結構ギザギザしてるのよぉ^^ヾ
youyouはそんなにカットしなくてOKなんでしょ^^b
もこもこがかわいいもんね^^
Commented by takachyan7 at 2007-01-07 18:09
プププぅ~~””youyouは安物の毛布みたいで、、ボロボロ~~xx
Commented by magomagom at 2007-01-07 18:29
かなり シュナらしくなってましゅ!
口ひげが シュナちゃんでしゅ! どうしても 口ヒゲと
眉?目の上の毛が 伸びますもんねえ・・・
まだ 子犬ちゃんで 歯がかゆい? いたずらも好きかな?
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-07 20:11
takaちゃん>takaちゃん、キルトが、女になりました^^v
最初私のスカートに血がついて怪我したかと思ったら^^
かなり動揺したよ。
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-07 20:19
magomagomさん>そうですかぁ^^
前カットしたとき口の周り普通に切っちゃったんですよねぇ^^;
忘れてたの^^ヾ
いたずらもそこそこ好きですねぇ。
でも動きがゆっくりなので大丈夫です^^b
Commented by mrgiants at 2007-01-07 21:42
すっきりしたような・・・。
カットは難しいですよね。キルトちゃんは,嫌がりませんか?
うちのろくは毛が伸びないので,その点は楽です。
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-07 21:49
mrgiantsさん>そうですねぇ、あまり好きではないかもしれませんが、大丈夫です^^
爪切りもさせてくれるのでたすかります^^
Commented by keruguri at 2007-01-08 15:27
キルトちゃん、可愛いじゃないのよ。
いいのよ、シュナっぽくなくても。
キルトちゃんは、キルトちゃんらしくあれば。
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-08 20:27
keruguriさん>それもそうだね、キルトはキルトだからね^^
ありがとうねぇ^^
<< 今日のメニューもらいもの これもエコかな? >>