人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のメニューもらいもの

今日は旦さんがお出かけなのでおかずをまとめてみました^^b
というのも洗い物少ないほうがいいもんねぇ^^
今日のメニューですがやはりもらい物+あるものなので¥0です!
プレート:蛸のからあげ、ブロッコリーとツナのサラダ、にしん漬け
ご飯はわかめご飯にし、味噌汁はたまねぎの味噌汁です^^
今日のメニューもらいもの_e0076995_2112866.jpg


人気ランキング。気が向いたらココクリックしてね。(*'-'*)b
by yoshikun3776 | 2007-01-07 21:35 | 我が家の食生活 | Trackback(1) | Comments(13)
Tracked from よしの日がな一日 at 2007-01-19 13:05
タイトル : 今夜は ¥217
今夜のメニューは手羽先とトマトのサラダとシュウマイと豆腐の味噌汁。 手羽先6本入り184円・豆腐33円と残り物です^^ シュウマイは前に作って冷凍してあった分です。 この手羽先ですがかなりやばいです!! 手羽先好きの人のHPでのせてたレシピで作りました。 鳥良のあじです@@; しかも、醤油・酒・砂糖・だしの素・塩コショウ・ガーリックパウダーがあれば出来ます^^b 旦さんにもかなり好評でした^^v   -今日のわんこ- キルトさん ギリギリのところで寝てます^^ カンタくん...... more
Commented by magomagom at 2007-01-07 22:33
yoshikunさん お酒は お好き? 酒の肴にしたら
美味しそうな タコの唐揚げに ニシン!
私は お酒好きなので 食べたいよん!
Commented by takisann2000 at 2007-01-07 23:43
↑に同じ 全く同感!  
Commented by みゅう at 2007-01-07 23:48 x
一人なら私は食べないかも・・・・それぐらい邪魔臭い・・・・・近くにいたらね~~~。稼ぐから作ってほしいよ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-08 00:09
magomagomさん>私はお酒は少々ですねぇ。
しかも家ではまったく飲みませんねぇ。
炭酸水がいいです^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-08 00:11
takisannさん>じゃあみんなで食べにきて^^/
みんなで食べたらおいしいよねぇ、きっと^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-08 00:15
みゅうさん>そうなの?!近かったらねぇ神戸を引っ張ってきてよ^^
埼玉のとなりに^^
Commented by 桜子 at 2007-01-08 01:25 x
こんばんわ^^
7日は、胃腸を労わる日、、、ってことで、軽めにしたの。
そうしたら、yoshikunさんちのお料理見てお腹空いちゃったよ~。
いっつもココくると、お腹空くんだよね~(笑)
ブロッコリーは何と和えてあるの~???
Commented at 2007-01-08 01:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-08 02:11
桜子さん>そうなの、私もびっくりしたわ^^
なんかうまくいってないみたい; ;
はぁ、何言ってるか解らなくてさぁ^^もっとわかりやすくしろってーのって感じだよ^^
ありがとね。
次のときは大丈夫のようにしておくね^^

あとブロッコリーはツナだよぉ^^b
安いときに買いだめてあるの。
Commented by escu_lenta_05 at 2007-01-08 06:26
我が家も七草がゆは家庭菜園の野菜で全部まかなったので
タダでした。だだし、ダイコン、ニンジン、ブロッコリー、ホレンソウ、
チンゲンサイ、ハクサイ、ネギ。一応、これで七種類にしちゃいましたけど。
事後承諾ですが、リンクを頂きました。
今後ともよろしくお願い致します。
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-08 10:36
escu_lenta_05さん>あるもので十分ですねぇ^^
¥0最高ですねぇ^^
リンクありがとうございます^^/
Commented by onsen771-2 at 2007-01-09 11:54
プレートメニュー~
いま北海道じゃちょっとしたブームです。
蛸のからあげ~これ大好き!!
それにしても節約メニュー最高!!
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-17 18:14
onsenさん>こんな所にコメント入れてくれてたのね^^b
ほんとぉ、北海道ではブームかぁ^^
いまや私仕事して無いからエンゲル係数下げなきゃっね^^b
<< お犬様 またまたカット >>