人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お犬様

こちらが旦さん実家の先輩わんこよりもらった洋服のもう一枚です^^
前のはニットでしたが、今回のは綿です。
ドット柄がかわいいでしょ^^
キルトはというと「ねぇ、はやく脱がせて」って言っている様です^^;
お犬様_e0076995_10374538.jpg


そのころ、北海道在住妹の愛犬カンタ(ジャックラッセルテリア ワイヤー)はというと・・・
ソファーの上で丸くなっていました^^
カンタは大阪生まれのさむがり犬です^^b
お犬様_e0076995_11572844.jpg


人気ランキング。気が向いたらココクリックしてね。(*'-'*)b
by yoshikun3776 | 2007-01-08 12:02 | kiitの様子 | Trackback | Comments(14)
Commented by みゅう at 2007-01-08 12:28 x
後姿ってなんともいえずかわいいよね^^くるまって寝てるのも^^
Commented by sakura_mao at 2007-01-08 13:38
キルトちゃんもカンタ君もか~わ~ゆ~~い^^*
我家はお犬様成分が不足しているので、こちらで補充~っと♪
そかそか、カンタ君は寒がりさんでしたか。
そっと抱きしめたいっすぅ~♪
↑これを我家のお猫様にやると イヤにゃっ! 
っと言われてしまい・・・悲しい思いをしておりますT_T
Commented by choco_choco_hi at 2007-01-08 14:33
ご無沙汰してました。今年もよろしくお願いします<(_ _*)> 
キルトちゃんはどこの国の子なのかしら?
原産国によって寒さに強かったり、弱かったりだよね~
家のちょこはメキシコ産だから、とっても寒がりだよ^^
お散歩には洋服が欠かせません。
Commented by keruguri at 2007-01-08 15:30
キルトちゃん、体調はどうですか?
ヒート中は、なんかまったりしてることが多くなるとも聞きます。
そうそう、カットはね、
目の横のほっぺたのあたりをすっきり、
口元をふわっと丸っこくしたら、yoshikunさん好みかもー。
って、自分ではできないことを人にやらそうとする私。
Commented by magomagom at 2007-01-08 16:54
あ!可愛いねえ。 綿の方が 洗いやすくて便利かなあ。
薄い色は すぐに 汚れるしねえ・・・カンタちゃんの種類は 寒がり?
Commented by あだっちゃん at 2007-01-08 16:59 x
ワンチャンでも自分の気に入った服があるんですか?。
気に入った服を着てる時と、そうでない時は仕草が変るのですか?。
犬を飼ってないので、愚問ですいません。
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-08 17:42
みゅうさん>そうでしょう^^
ほんと動物のしぐさってかわいいよね^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-08 18:45
sakura_maoさん>どうぞ、ぞうぞ補充して^^/
そうね、猫チンはいやがるからねぇ^^
でも犬もやりすぎるとビチビチするよ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-08 18:53
keruguriさん>どうかなぁ?ちょっとおとなしいかも。
そしてご飯ものこすのよ^^;
今週の土曜日に避妊手術しようと予約してたけどダメだった><;
今日1週間前検診に行って見てもらったらやっぱりヒートだって。
で、キャンセルして3月にまた再度予約入れなおしだね^^;
でもま、しかたない、歯も全部抜け替わってたし耳毛だけ抜くようにって言われた^^
「外人になる」ってきこえたの^^{外耳炎が
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-08 19:40
cocoさん>やっと帰ってきてくれましたねぇ^^{よ、待ってました
カンタはイギリスでキルトはドイツです^^b
キルトはかなり暑がりだよぉ^^
でも寒がりシュナもいるからやっぱり個性なのかなぁ??
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-08 19:49
magomagonさん>カンタくんはジャックラッセルテリアのワイヤーです^^b
最近よくCMでも使われるねぇ、CMのはワイヤーじゃないので”つるん”っとしてるんですけどね^^
かなりの寒がりですよ^^ダウンとか着せないと出ないし、雨も嫌い、まず汚れるのが嫌いみたい^^
キルトはなんだってOK、最近土を食べて困ってます^^;
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-08 19:51
あだっちゃんさん>いいえ、散歩の時はうちはきるけど暑がりなんで基本的に服は嫌いのようです^^;
気に入った服なんてなさそうですよ、どれも黙ってると「ガジガジ」かじってます^^;
Commented by takachan at 2007-01-08 22:08 x
カンタちゃん・・関西人なん??ほなぁ~ラテン系かなぁ??
youyouも南国生れでチョッとの寒さでも鼻垂らしてるぅ~~w!!
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-09 00:25
takaちゃん>そうなのカンタは関西犬よ^^b
youyouはどこ生まれなの?海外?
<< 実は手打ちです!! 今日のメニューもらいもの >>