人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれにかわいい

朝の散歩風景
キルトさん
それぞれにかわいい_e0076995_10445059.jpg

こちらは札幌の妹の家のカンタ君
雪の中ではしってます^^
早すぎて、切れてます^^;
それぞれにかわいい_e0076995_10415269.jpg


人気ランキング。気が向いたらココクリックしてね。(*'-'*)b


散歩行くときこんな帽子があればテンションあがるかなぁ。
[JAYRO White(ジャイロホワイト)] コサージュ付ボーダーニット帽 帽子/ファー[JAYRO White(ジャイロホワイト)] コサージュ付ボーダーニット帽 帽子/ファー
¥1,575

by yoshikun3776 | 2007-01-16 10:56 | kilteの様子 | Trackback | Comments(12)
Commented by keruguri at 2007-01-16 11:41
キルトちゃんの散歩コースのこの小道、いい感じだねえ〜。
ん?yoshikunさんちって都会じゃなかったっけ?
雰囲気良い道があるのね。
カンタくんのはしゃぎっぷり、いいですねえ。
携帯だと早めにシャッター切らないと、画面に入らないんだよね。
ぐりが走ってる写真なんかは、思う位置よりそうとう前に押してるもん。
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-16 11:48
keruguriさん>そうだよねぇ、携帯で写真とるのむずかしいよね^^
ちなみに家は都会に非常に近い田舎なの^^b
電車で15分で都内にでられるけど家は埼玉で川が2つあるから土手を行ったり来りなのねぇ^^
車が来ないから気楽に散歩できて私もキルトものんびりなの^^
Commented by maru-tonpi at 2007-01-16 12:41
対照的な景色ですね。北海道は大雪ですか?
キルトさん、不思議なポーズしてますね。

Commented by yoshikun3776 at 2007-01-16 12:45
maru-tonpiさん>大雪ではないと思います、いつもの冬の風景です^^
散歩に行っても冬は足がよごれないのでいいみたいです^^b
Commented by maru-tonpi at 2007-01-16 13:12
わんこは、冷たいのへっちゃらなんですね。
うちの「まる」は家の駐車場で放し飼いタイムを設けています。
下りたがるわりに、おろすと中腰でそわそわしてます。
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-16 13:19
maru-tonpiさん>猫も犬も平気なのは平気ですね^^b
実家の猫は外に行くのと行かないのに分かれます!
カンタはダウンを着ないと嫌がりますし、雨の日は散歩行きたがらないとの事ですよ^^b
キルトはなんでもOKです^^
Commented by magomagom at 2007-01-16 15:39
ホットサンド 美味しそう! 今日も 経済的ですね!
キルトちゃんの散歩道 案外 田舎風ですね。
私の辺と 似てるなあ。 カンタ君は 雪国っ子!って
感じ~~ 可愛いよー!
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-16 15:43
magomagomさん>ホットサンドは手抜き料理なんですけどね^^ヾ
ほんとここは田舎です、両サイドの駅は急行が止まるので家賃も高いんですが、ここは穴場なんですねぇ^^{街もちかいし田舎だし
カンタは本当は関西犬で寒いの大の苦手です^^b
Commented by onsen771-2 at 2007-01-16 17:59
キルトちゃんにこの コサージュ付ボーダーニット帽 をかぶせてみたいなぁ~。これ可愛いねグー!!
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-16 18:54
onsenさん>そうなの、来年はふたりでおそろいできればいいなぁって思ってる^^
Commented by b_macd at 2007-01-16 22:23
キルトちゃんのこのポーズはう◯ちポーズですよね・・・・。
このポーズけっこう好きです。(笑)スキだらけで健気で・・・(笑)
先代の犬はこのポーズをしてるとき人に見られて怒ってました。
怒られたお姉さんは「見てたから怒ってるー」と言ってました。(笑)
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-16 22:55
b_macdさん>たしかにう○ちんぐポーズですよね^^b
実はこれ、ちょうど走り出そうとしているところなんです^^
それにしても先代の犬は羞恥心を持っていたんでしょうかねぇ、すごい!
隙が無い感じです@@;{恐れ入りやした。
<< これだけ買って¥838 今夜はチープやき肉w >>