人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝起き


そして今日のキルトさん
寝起きの顔^^
寝起き_e0076995_1411919.jpg

そして今日のカンタくん
今日はうつぶせ寝^^
寝起き_e0076995_1413834.jpg


人気ランキング。気が向いたらココクリックしてね。(*'-'*)b
もし、詳しいレシピが知りたい方はコメントいただければお返事します^^b
お気軽に^^



冬の雨って嫌ですね。
[SLY(スライ)] ニット帽 帽子/ファー[SLY(スライ)] ニット帽 帽子/ファー
¥2,352

by yoshikun3776 | 2007-01-17 14:03 | kilteの様子 | Trackback | Comments(14)
Commented by b_macd at 2007-01-17 15:42
寝起きのキルトちゃん、お顔がよく見えます。お耳おっきいですね!
そして、カンタくんかえる足だー!短足のワンちゃんならではですよね!
もちろんMacもかえる足です。(笑)
Commented by escu_lenta_05 at 2007-01-17 15:44
こんにちは。
0円ですか。凄いな!
↓あらら。素敵な寝相ですね。
動物は以外と無防備なカッコウね寝ますよね。昔飼ってた猫は
仰向けで寝てました。私は横向きに縮こまって寝てます。ポチッ!
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-17 15:53
b_macdさん>そうなんです、耳がたれてないんです。
ま、耳の病気になりにくいし、いいとします^^b
そうなんですねぇ、この後ろ足、かえるのようです。
かわいいんですよねぇ、Macくんもやっぱりしますか^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-17 15:56
excu_lanta_05さん>私が仕事やめた分エンゲル係数あげるわけにはいか無いので^^ヾ
そうなんです!仰向けやだらりとした格好で^^b
外に飼ってた犬は必ず丸まって寝てました、あれは隙をあたえない寝方なのでしょうか??なぞですね^^
Commented by keruguri at 2007-01-17 16:42
チヂミ好き〜。
韓国料理やさんに行くと、必ずと言って良いくらい食べます。
しかし、自分で作ったことはな〜い。
キルトちゃん、やっぱ絵画チックに見える。
カンタくん、今日は後ろ姿ですか。。。。。
自由奔放なカンタくんが素敵。
Commented by onsen771-2 at 2007-01-17 16:49
(o^-')oこんにちは
レシピつきの0円メニュー~なのに美味しそうー
これは、食べてたいです。ポイントは揚げ玉!!

よしーさんの低料金(0円メニューは)見ている私も毎度関心いたします~
ってことで ゙(*・・)σ【】ランキングにぽちっとな♪
Commented by magomagom at 2007-01-17 16:57
チジミ 美味しいよねえ! 私も よく ニラで 作ります!
キルトちゃん すごく シュナウザーっぽくなったネ!
カンタちゃん 毎日 良いわ~~! 好みの子だワン!
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-17 17:00
keruguriさん>チヂミ自分で作っても、結構いい味でるよぉ^^
ちくわとニラだけでもいいみたいよぉ^^
キルトは今回携帯のカメラでとったのねぇ^^b
言われてみれば絵画のようね!
カンタ君もいい寝姿でしょ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-17 17:02
onsenさん>ありがとうございま~す♪
私もポチッっと返ししますんで^^b

チヂミ結構簡単でした^^
出しのでるちくわなどでもいいみたい^^b
有り合わせで結構いけるのでチャレンジしてみてぇ^^/
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-17 17:19
magomagomさん>チヂミ簡単でほんといいですよねぇ^^
キルトようやく鼻が伸びて昔の新幹線から今の新幹線ぽく鼻が長く大人の顔に近づいてきました^^b
カンタ君はなかなかの好男子ですよ^^b
テリアだけど、このコは吠えないしいい子です。
Commented at 2007-01-17 19:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-17 22:10
カギコメさん>なるほどですね^^
Commented by take at 2007-01-18 16:23 x
関西は韓国料理の本場がいくらでもあるんよ。
在日の方も多く住んでいて、JR・近鉄鶴橋駅など行けばキムチ・チヂミ・トックなどが安く売られているし。(^^)v
おまけに焼肉屋さんも多いし。
鶴橋駅のホームには、焼肉の匂いが芳しく(?)漂っているし。(笑)
Commented by maru-tonpi at 2007-01-18 21:08
キルトさん、なんだか油絵タッチですね。
絵のように見えますが、画像、加工してないですよね。
<< お犬様のおやつも手づくり 経費¥0 もじゃもじゃしてます。 >>