人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お犬様のおやつも手づくり 経費¥0

キルトさん勝手に一日一食キャンペーン中の様なので、おやつを食べさせる計画に出てみました^^b
小麦粉50g・おから45g・水50cc・卵半分・オリーブオイル少々です。(4つ分)
混ぜて焼いただけ^^
お犬様のおやつも手づくり 経費¥0_e0076995_1745783.jpg

大きさはこんな感じで、味はうーん、ほとんど味はしません。
ですが、キルトさん満足げであります。
あと3個あるので3日間はこちらのおやつ+カリカリご飯ということで^^b
お犬様のおやつも手づくり 経費¥0_e0076995_1752042.jpg

おなかも膨れて、また夕寝にはいりました。
お犬様のおやつも手づくり 経費¥0_e0076995_17245890.jpg

何の夢をみてるのだろう^^
人気ランキング。気が向いたらココクリックしてね。(*'-'*)b
by yoshikun3776 | 2007-01-17 17:13 | 作るパン&ケーキ | Trackback | Comments(12)
Commented by keruguri at 2007-01-17 17:31
おいしいおやつ食べたさに、ごはんを少なくしてたりして。
でも、満足そうに寝てるのを見るとうれしいのよね。
キルトちゃん、こんなに良いおやつ食べられてうらやましいな。
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-17 18:12
keruguriさん>どう?この材料だったら犬でも大丈夫かなぁ??
keruさんに聞いてみようと思ったんだぁ^^
でも、このおやつ味しないし、絶対keruさん作った手作りご飯の方がおいしいよぉ^^{わたしはぐりちゃんがうらやましい。
Commented by あだっちゃん at 2007-01-17 19:07 x
キルトくん、健康食ですね。
満足して食べたという事は美味しかったようですね。
寝顔が可愛い。とっても可愛い!!!。
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-17 19:14
あだっちゃんさん>多分、満足してくれたんだと思います^^
なにせ、勝手に1食しかたべないんすから困ります^^;
でも寝顔みてたら許しちゃいます^^
Commented by magomagom at 2007-01-17 19:14
美味しそうに見えるよ!人間用って 言うても 良い
ぐらい! 時々 忘れるけど ポチって 押しますね。
押し忘れ 注意します~ 
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-17 19:22
magomagomさん>ありがとうございます^0^/
ポチッは思い出したときで大丈夫ですよぉ^^

このおやつは味がしないので人間なら、ジャムか何かつけたらおいしいかも^^b
Commented at 2007-01-17 19:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-01-17 19:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-17 21:47
カギコメさん>ありがとうございます、さっそくやってみます^^b
Commented by keruguri at 2007-01-18 11:53
材料はオッケーよん。
わんこは香り勝負!味しなくて良いのよ。
それで、人はソースかけるとかすれば、一緒に食べられるのだ。
粉チーズを少し入れても、わんこはいいかも。香り出るし。
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-18 12:15
keruguriさん>そうなのぉ@@
味じゃないんだぁ@@;{びっくり!!
そうかぁ、それはいい事きいた。
Commented by keruguri at 2007-01-18 12:34
ああ、もちろん、味をまったく気にしないというわけではないけどね。
香り優先らしいです。
だから、ご飯の時、最後にゴマ油をたらっとかけるのも
油分補給もあるけど、香りづけもあるのだ。
ぐりのわくわく感が違うのよ。
キルトちゃんの食欲いまひとつの時にお試しを。
煮干しスープにたらっと入れるといいよ。
<< 今夜は鴨鍋 寝起き >>