人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜は鴨鍋

今日は雨だし、寒いし鍋にしました^^

寒い日ひは最高。
今夜は鴨鍋_e0076995_21324891.jpg

肉はたっぷりの2パック!!これだけ入れるとかなりの良いだしがでます^^b
明日はこのだしの出たつゆ活用しまーす^^b
鴨の肉も身体があったまるんです。
今夜は鴨鍋_e0076995_21332815.jpg


人気ランキング。気が向いたらココクリックしてね。(*'-'*)b



14日にお年玉付き年賀はがきの抽選発表があり調べてみた。
う~ん、切ってシート2枚getです^^v
35枚ぐらいしかないからまぁ、いいほうですよね。
昨日郵便局で交換してきました^0^/
今夜は鴨鍋_e0076995_23245946.jpg


当せん番号
1等 (1) わくわくハワイ旅行 ・ にこにこ国内旅行 ・ ノートパソコン・ DVDレコーダー+ホームシアターセット・ デジタル一眼レフカメラ+プリンタセット
〈以上5点の中から1点〉
1 5 7 7 8 8
4 5 7 1 9 0
2等 地域の特産品小包(1個)   下4けた
5 1 6 1 ・ 7 0 9 3 ・ 7 4 8 5 ・ 9 6 1 4
3等 年玉切手シート 下2けた
6 4 ・ 7 9

あたってるかもですよぉ^^{ぜひ

by yoshikun3776 | 2007-01-17 21:51 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(19)
Commented by takisann2000 at 2007-01-17 22:48
すっ! すっ! 凄すぎる! 1日に3つも投稿してる。
凄いパワー!  鴨も お焼きも チジミ上がるw~ ??? 
イラストや動画は他から拝借です。 
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-17 22:59
takisannさん>いまねぇ、私暇人なの。
貧乏暇ありだから動けないの、家に一日中いまーす。
また仕事決まったら一日一回になるよぉ^^
Commented by 桜子 at 2007-01-17 23:05 x
こんばんわ^^
家は昨日モツ鍋でした~!(^^)!
私、鍋大好き人間なんです(笑)美味しいですよね~!!!
カモって食べず嫌いだったりするんだけど、匂いとかはしないの???
食べたことないんです~^^;今度、頑張って試してみようかなぁ。
きのこたっぷりで美味しそう~^^
PS.yoshikunさんちは電気鍋なんですね。家は土鍋^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-17 23:12
桜子さん> いいなぁ、もつ鍋大好きよぉ^0^
ああ、どうかなぁ、私におい物結構いけちゃうほうだからわかんないなぁ。
でも、家の旦さんラム肉だめだけど、鴨肉はいけちゃうよぉ。
そうそう、うちはねぇ、鍋も出来るホットプレートなのぉ^^
Commented by 恭ママ at 2007-01-17 23:26 x
ゾフィーすっげえ!超主婦してんじゃん!
うちにきて私のおやつも手作りしてけろ!
っつーか、嫁にきて(^_-)-☆
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-17 23:33
恭ママさん>じゃあ恭ママ稼いでくれるのぉ??
そしてやさしくしてくれるならぁ、みゅうさん→銀次さん→takaちゃんの次になるけど嫁いくよぉ^^
ブログでもてもての私^^ヾ
Commented by magomagom at 2007-01-18 08:06
おはよーございます♪
あ 年賀状の番号 見なくては・・・ もう交換に 行った
のね。早いなあ・・・・ お鍋 やっぱ 寒い時には 良い
よね!
Commented by choco_choco_hi at 2007-01-18 09:04
きのこたっぷりで鴨も美味しいよねぇ~^^
いい匂いを漂わせててもキルトちゃんは欲しがらない?
家のちょこは大騒ぎだよ。あげないけどね(苦笑)

今夜は我が家もお鍋にしよ~っと。(笑)
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-18 09:49
magomagomさん>おはようございます^^
年賀状みましたよぉ、はやく年賀状しまいたかったので^^ヾ
お鍋はいいですよねぇ、作るのも後片付けも楽だから^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-18 10:43
chocoさん>はい、鴨最高です^^
それと家はきのこ好きなので、きのこもたっぷり入れます。
キルトはどうなんでしょうねぇ、近くをうろつくだけで特にたべたいアピールしませんねぇ。
家の中じゃ吠えたり「く~ん」などなく事もないんですよぉ@@
あくびのときに思わず声が出るって感じなくらいです^^
Commented by keruguri at 2007-01-18 11:55
すごいっ!鴨!出しがいいんだよね。
はああ〜〜。
yoshikunさんち、行きたい。。。。
昨日はもらったタイ土産のレトルトカレー&雑穀パンでした。。。
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-18 12:10
keruguriさん>本場のタイカレーそれも魅力☆
結構辛かったぁ??
うちはいつでもOKよぉ^^{おいで、おいでぇ~
Commented by magomagom at 2007-01-18 14:52
切手シート3枚でした~ ありがと! 親切に 載せて
くれて!
Commented by satyka at 2007-01-18 15:59
あっ!!まだみてないです!
見なきゃだ!!
鴨鍋美味しいですよね(^・^)
肉がすぐ縮んじゃうけどいいオダシが出て最後に雑炊にして食べるのが好きです。
Commented by onsen771-2 at 2007-01-18 17:32
わぃ~ご馳走だ!ご馳走だ。
かりんは、新聞に載る前にネットで調べて、全てはずれました。
凄いね2枚ゲット!!
Commented at 2007-01-18 17:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-28 18:26
magomagomさん>いんですよぉ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-28 18:27
satykaさん>かもなべおいしいよぉ^^
そうそう、ちじんじゃうけどねぇ^^
郵便切手は当たってた??
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-28 18:28
カギコメさん>いやいや、それはね、全然いいの。
私のできないんだよねぇー、っていう愚痴ですわ^^
<< 昨日の鍋のだしで美味しいうどん。 お犬様のおやつも手づくり 経費¥0 >>