人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが子と甥っ子w

散歩からもどりくつろぎ中
なんか笑い顔にみえちゃうんですがぁ^^
わが子と甥っ子w_e0076995_11333017.jpg

カンタ君は北の大地でボール遊びをしているのでした。
「ママ~、はやくボール投げてぇ♪」
わが子と甥っ子w_e0076995_11335179.jpg

人気ランキング。気が向いたらココクリックしてね。(*'-'*)b

カンタ君のおまけ↓よかったら見てってください^^



「僕ボール遊び大~すき♪」
ボールを咥えて「わっせ、わっせ」
わが子と甥っ子w_e0076995_11305534.jpg

「ちびだけど、雪の中だって全然平気^^」
わが子と甥っ子w_e0076995_1132858.jpg

「はい、ママ持ってきたよ!もう一度おねがい^^」
カンタ君はボール遊びを愛してやまない!!何回だってやりますよ^^b
わが子と甥っ子w_e0076995_11342835.jpg

雪はいいですねぇ、身体も汚れないし、ふわふわなので犬も気持ちよさそう^^
by yoshikun3776 | 2007-01-22 11:43 | kilteの様子 | Trackback | Comments(6)
Commented by magomagom at 2007-01-22 15:01
あ!お仕事 決まるんだ!良かったですね。
専業主婦って 手を抜けば いくらでも 抜けるけど
奥を 極めれば キリが無いと思います。
キルトちゃん にやけ顔に 見えるネ!カンタ君は 雪遊び最高~♪ 可愛い!
Commented by mrgiants at 2007-01-22 16:16
仕事を始めるんですか。ご苦労様です。
キルトちゃん,留守番ですねえ。
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-22 23:12
magomagomさん>そうなの、仕事決めてきた^^
そうだねぇ、主婦って仕事に終わりがないというか、24時間体制だからねぇ。
私は子供もいないし、旦さんもうるさくないし、楽チンな主婦だからね^^ヾ
キルトが外でしかトイレしないから困ってるんだよねぇ; ;
私が帰るまでがまんしそうで^^;
今家でトレーニング中><
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-22 23:30
mrgiantsさん>そうなんです、キルトをおいていかなきゃならないので後ろ髪ひかれます^^;
Commented by ikkikurisan at 2007-01-23 09:47
ご無沙汰です。 カンタ君、キルトちゃん楽しんでいますね。
ブログ再開しました。 今後とも宜しく~
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-23 12:02
ikkikurisanさん>よかったぁ、元気になって^^
もちろん、これからも末永くおねがいいしますね^^
キルト・カンタ・私・主人みんな元気です^^v
<< お昼は親子丼とデザートの白玉クリーム 私が一番!! >>