人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は北海道展が夕食

今日は豪華な日に急遽します^^
夕方に仕事の顔合わせに行って、決まったんで北海道展いっちゃいました!
そして沢山買っちゃいました^^v
まず↓ソフトクリームをたべました~♪
今日は北海道展が夕食_e0076995_22165655.jpg

つづいてこちら↓1300円、美味しそうにみえるでしょう?!
でも北海道で育った私にはダメでした><
今日は北海道展が夕食_e0076995_219364.jpg

またまた、こちらを土産にかいました^^
富良野プリンやっと手に入れてルオタのフロマージュドゥーブルも買ってきました^^
ドゥーブルは冷凍されていて、冷蔵庫で解凍して食べます^^b
今日は北海道展が夕食_e0076995_22335634.jpg

明日も池袋まで行くので北海道展でラーメン食べるかも^^b
人気ランキング。気が向いたらココクリックしてね。(*'-'*)b
by yoshikun3776 | 2007-01-22 22:53 | 北海道 | Trackback | Comments(18)
Commented by maru-tonpi at 2007-01-22 23:03
ルタオ、見つけましたね。うまいですよ。
北海道の人が北海道展に行くっていうのは、ちょっと不思議な感じもしますが・・・。

来月、動物病院の仕事で大泉学園に行く予定です。
まだ未定ですが。
Commented by fruitbox-55 at 2007-01-22 23:19
お仕事決まっておめでとう!

ルタオ美味しいよね^^
よく”うすい”の北海道物産展で買いますよ。
あと、「マルセイバターサンド」も欠かさず。
食べたくなっちゃったよん。
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-23 00:06
maru-tonpiさん>
ルタオちょっと食べました^^{おいしい
聞いてなかったら買わなかった、ありがとうございます^^
銀座の北海道の店もいきますよ^^b
で、りぼんなぽりん(サイダー)とノースマンというお菓子買います^^
でも生鮮品は実家からの方が断然おいしい^^b
へぇー近いですよ^^b
大きい公園もあるしあそこ沢山動物病院あるんですよねぇ^^
ひまわりさんではないですよね^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-23 00:11
fruitbox-55さん>ありがとう。
不思議だった、某大手出版会社なんだけどそちらの人とは顔合わせなし@@
派遣会社の営業と面談して決定!!
ま、がんばりまーす^0^/
ルタオねぇ↑maru-tonpiさんに以前教えてもらって知ってたの^^
でたぁ!!うすい^^{しってるぜぃ
バターサンドは買わなかったんだぁ、銀座にある北海道の店でも買えるから^^{あの味いいよねぇ
Commented by 銀次 at 2007-01-23 01:30 x
おひさしぶり~~。  冬眠してました。お腹すいたので目が覚めたら・・・
また、美味そうな北海道!!  寝とられませんがな~~。。
Commented by escu_lenta_05 at 2007-01-23 08:26
おはようございます。
仕事が決まってよかったすね!
リッチだ! うらやましい!! ポチッ!
Commented by choco_choco_hi at 2007-01-23 08:35
仕事が決まってよかったね(^_-)---☆Wink
富良野プリン、生協で扱っていたわ~今度買ってみます^^

修学旅行で北海道の「海鮮丼」を食べた息子は、その美味しさに絶句だったとか。^^;
以来そこから取り寄せて北海道を味わってますが、やっぱ味が違うそうです。
近いうちに北海道を食べに行く計画です。まずは道南からね(笑)
(。・・)σ【ON】
Commented at 2007-01-23 08:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by magomagom at 2007-01-23 09:05
おはよー! ルタオ 食べたい~!
これ 美味しいよねえ! 北海道に行った時 本店で
チョコ味の食べたけど 美味しかったわ~。 冷凍で
お取り寄せできるね。 富良野プリンも 好き!
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-23 09:05
銀次さん>冬眠ですかぁ、私の冬眠も今月でおわりですよぉ; ;
来月からまじめに働きます^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-23 11:06
escu_lenta_05さん>はい、冬眠期間が終わります。
年末ジャンボ当たったら働かないつもりでした^^ヾ
でも当たらなかったし、美味しいものも食べたいので働くとします^^b
ポチありです^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-23 11:14
chocoさん>富良野プリンは明日食べます^^b
北海道いいなぁ、私も帰りたぁい^^
道南は札幌近郊ですか?小樽・札幌・函館などですか?
でも美味しいもの知ったらその後がつらいですよぉ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-23 11:15
カギコメさん>全然いいですよぉ、結構気に入ってます^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-23 11:17
magomagomさん>ルタオおいしいねぇ^^
両方取り寄せできるんだけど、うち2人だからプリン6個とかいらなかったりするんだよねぇ^^
だから北海道の店や北海道展が丁度いい^^
Commented by maru-tonpi at 2007-01-23 12:29
やっぱり鮮度がちがいますよね。
空輸しているあいだに味は落ちるんだと思います。
動物病院ですが、きたぞの動物病院です。
まだ、最終決定ではないので、もし決まったらまたご連絡しますね。
Commented by choco_choco_hi at 2007-01-23 13:00
札幌は行った事あるのよ~まずは函館から攻めようか?
仕事関係の人に北海道の人が居て色々助言してもらって決めるよ^^

確かに! 本場のウニを食べた息子は取り寄せた物を食べて
「うんまくねぇ~全然味が違うよ~!」って申しております。
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-23 15:29
maru-tonpiさん>そうなんですよぉ!しかも私はだまされない、あんな油の抜けたようなサーモン・しかもうにも馬糞うにじゃないし、外国ものかも。かにも甘くないし、中心がご飯で上げてあった。
北海道が泣くよ><、
ソフトクリームはうまかったです^^
はい、是非ご連絡ください^^/
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-23 15:33
chocoさん>でしょう、息子さんそうなのです。
うには殻つきが最高です^^b
もし、利尻・礼文もそのうち回れるのであれば、是非うにを堪能していただきたい^^
函館も朝市でどんぶりに色々好きなもの乗せて食べられるらしいので是非です^^b
<< 困りごと お昼は親子丼とデザートの白玉クリーム >>