人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3時に富良野プリン

この間の北海道展でこちらも買ってきてるので、いただきました。
私初めてだったんです、いつも売り切れてて。
食べたらこれ何@@;
おいしいのなんのって!!
ブラボー!!カスタードクリームを食べている感じ、しかもトロトロ。
また美味しいものを舌が知ってしまった。
今日はリッチに315円、ごちそうさまでした。
3時に富良野プリン_e0076995_1514037.jpg

そして、初出社日が決まりました。
1/29です!!
あー、専業主婦生活がおわるなぁ、家は子供もキルトだけなので楽チン主婦だったから名残おしい><、
どうしよう、昼頃うたたねしちゃったら^^;
給料日めざしてとにかくがんばりまーすp^^q
人気ランキング。気が向いたらココクリックしてね。(*'-'*)b
by yoshikun3776 | 2007-01-25 15:20 | 北海道 | Trackback | Comments(24)
Commented by takisann2000 at 2007-01-25 17:58
就職おめでとう! 
愛車(自転車)こいで,風きって、爽やかよしくんの頑張ってる姿、想像できます。
月曜日からお仕事ですか。 キルトちゃん1匹でお留守番、淋しいでしょうね。  
Commented by fruitbox-55 at 2007-01-25 18:43
キルトちゃん置いて行くの 辛いね。
慣れるまでかわいそう。

でもでもキルトちゃんのためにもママがんばって!
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-25 18:44
takisannさん>ありがとう^^
そうなの、愛車かっ飛ばして買い物にも行ってきたよ^^
けど、通り道で歩道ないところあるんだけど、自転車事故あったの><、
人事じゃないからこわいよ、近くの会社の人「2度目」だたって言ってた><
3人目にならないように気をつける。

キルトはそうね、また以前と同じ留守番だね、ただし、居間の中で自由にできるからねぇ、前よりいいかな^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-25 18:49
fruitbox-55さん>そう、キルトは留守番。
置いていくのは後ろ髪ひかれるけどねぇ、鳴いたりしない子だから余計に、不憫におもうよ; ;
でも、はたらかないと色々大変だからねぇ、キルトの食事もあるし。
母さんがんばるp^^q
Commented by onsen771-2 at 2007-01-25 19:05
就職おめでとうございます。
給料で何か買う?キルトちゃんのものかしら~
頑張れ~
゙(*・・)σ【】ランキングにぽちっとな♪
Commented by saerunoda at 2007-01-25 19:10
よーーーーしくんブログでランキング登録しちゃいました☆
遊びに来て、クリックしてくり(強制?
Commented by natuko at 2007-01-25 19:12 x
お勤め、始めるのですか?
朝晩寒いけど風邪引かないように、体に気をつけてね。
Commented by maru-tonpi at 2007-01-25 20:17
おいしそうです。いいなぁ。
昨日、おなかの調子があまりにも悪くて仕事を休んで
病院に行きました。診断によると腸炎。
しばらく、刺身や生野菜、乳製品(チーズ、バターも含む)等
口にできません。はやく治してプリン食べようっと。
仕事決まったんですね。おめでとうございます。
Commented by magomagom at 2007-01-25 20:33
就職 おめでとう~♪ いっぱい 稼いで下さいね!
富良野プリン これ トンネルズの食わず嫌いで
お土産に 持って来た人があって 有名になったね。
美味しいよね! 私も 好きだわ~
Commented by あだっちゃん at 2007-01-25 20:42 x
お勤めするの。
頑張ってね。
キルト、大丈夫かな。
Commented by 広島 at 2007-01-25 20:56 x
就職おめでとうございます。頑張ってください。
我家は先日猫2匹を残して1泊の旅行に行ってきましたが、家に帰っても猫からは無視されてしまいました。
猫と犬では全く違いますね。
Commented by take at 2007-01-25 21:27 x
就職、おめでとう!!(^^)
来週から仕事始めるんやね。
会社で昼ご飯済ませて、午後から机の上でコックリコックリしないように!!(^o^)
Commented by 桜子 at 2007-01-25 22:45 x
こんばんわ~^^
就職おめでとうございます~^^
これから忙しくなりますね~。頑張ってね~(^^)
応援してるよ~(ファイト~!!!)

このプリン、雑誌で見たことありますよ。
美味しいんだゾって書いてありました(笑)
Commented by mrgiants at 2007-01-26 00:01
仕事,頑張ってください。
キルトちゃん初めは寂しがるかもしれませんが,慣れればゆったりと過ごしていますよ。うちのろくがそうでした。外が暗くなると,寂しそうに外を見ていますけど。
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-26 00:25
onsenさん>ありがとう^^
キルトの飯代とガーデニングしたいねぇ^^
だんだんいい季節になってくるからねぇ、何植えようかなぁ^^
ぽちあり^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-26 00:26
saerunodaさん>いったのになかったぜぃ??
また明日みにいくねぇ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-26 00:27
natukoさん>ありがとうございます^^
車に気をつけ通勤します^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-26 00:30
maru-tonpiさん>あらら、大変でしたねぇ。
腸炎はかなり苦しいんじゃないですかぁ??
体調万全になるまで、無理なさらないように。
まるちゃんに癒されてくださいね^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-26 00:36
magomagomさん>そうなんですねぇ、紹介されてましたかぁ^^
私もずーっと食べたかったんですが取り寄せだと確か6本くらいあるんですよ、2人だと多いんですよねぇ。
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-26 00:39
あだっちゃんさん>はい、お勤めします^^
っていうか12月末まで働いてたんで、また働きはじめるって感じです^^
だからキルトは留守番は大丈夫なんです^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-26 00:43
広島さん>ありがとうございます、派遣なんで就職ってほどじゃないんです^^
実家の猫もぶりぶりおこってましたよ、そういう時^^
犬も犬によります、うちのキルトさんは比較的性格も良く「よく帰ってきたね^^b」って感じですが、すごい犬は物をボロボロにこれ見よがしにしたりするんですよ。
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-26 00:44
takeさん>やばいですよ、勝手に昼ねしちゃうかも^^;
とりあえず、まぶたに目を書いておきます^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-26 00:46
桜子さん>ありがとう^^
このプリンはねぇかなり鬼ヤバだよ!!
是非みつけたら食べて^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-26 00:53
mrgiantsさん>ありがとうございます^0^
ま、キルトもいたずらしなくなったし、たぶん寝て待ってると思います。
かわいそうだけど、お互いの生活のためです><、
おやつ食べさせてあげたいし><
<< トレーニング中 鍋の次の日はうどんで決まり >>