人気ブログランキング | 話題のタグを見る

拒否します。

キルトさんを写真に撮ろうとすると「やめてー事務所通してよねぇー」って女優ぶってます^^
拒否します。_e0076995_9534332.jpg

カンタ君は公園に子供達が作ったかまくらがあり、お宅訪問中^^
「誰もいませんかぁ??」
拒否します。_e0076995_954128.jpg

人気ランキング気が向いたらココクリックしてね。(*'-'*)b
もし、詳しいレシピが知りたい方はコメントいただければお返事します^^b
お気軽に^^
by yoshikun3776 | 2007-01-28 10:12 | kilteの様子 | Trackback | Comments(14)
Commented by choco_choco_hi at 2007-01-28 10:31
明日から出勤だね^^ 体を壊さないようにp(*^-^*)q がんばっ♪
Commented by maru-tonpi at 2007-01-28 10:48
うちも、布団のかまくらをつくると、
カンタくんみたいに中に入ってます。
Commented by Y田師匠 at 2007-01-28 10:51 x
明日から、仕事は、どちらになるんですか?
師匠の甥が、成増に住んでます。朝霞は近いですよね!
ところで、昨日でしたか、吉祥寺に出かけたのは。
朝霞から吉祥寺は、車??近いの~?? 師匠の仲間は、吉祥寺に
たくさんいます。 美味しい店も多いですよね!
Commented by onsen771-2 at 2007-01-28 11:32
(o^-')oこんにちは
昨日は訪問できずにごめんなさいm(_ _)m。
玉ねぎソースとは健康アップ。玉ねぎは血液をサラサラにする作用があるしね。
キルトちゃん~事務所を通したらブログにのる枚数が減っちゃうよ~
ここはOKって事で!!
明日からのお仕事頑張ってね~。
゙(*・・)σ【】ランキングにぽちっとな♪26位だったよ25位まであと一歩!
Commented by takisann2000 at 2007-01-28 12:46
明日から出勤だね^^ 寝坊しないように、今夜は早寝。
職場は東京ですか?
鶏の葱ソースがけ美味しそう、早速作ろーと!  
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-28 12:48
chocoさん>ありがとう^^
そうなの、全然働く気がしてないんだよ^^;
遅刻しないように気を付けマース^^
ありがとうねぇ、つらいときは愚痴きいてね、なんちって。
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-28 12:49
maru-tonpiさん>あはは、まるちゃんかわいい^^
私も子供の頃マットレスでテントを立てて遊び、じいちゃんに毎回起こられてました^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-28 12:53
Y田師匠さん>次の仕事は護国寺です^^b
吉祥寺まではチャリ&電車です、免許持ってますが・・・18年間1回しかのってません^^;{師匠ドライブする勇気ある?
吉祥寺は成増からだとバスも出てて時々いきますよ^^b
いせやにたまに行きたくなるの、色んなおみせがあるんだよねぇ、今度いいお店紹介して^^b{オフ会しましょ。
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-28 12:56
onsenさん>こんにちはぁ。
いいのよぉ、負担にならない程度に訪問してちょ^^b
この葱ソースの葱は長ネギなんだねぇ^^
たまねぎも大好き、好き嫌いのない私なのだ!!
ありがとう、明日から働くんだよねぇ、とりあえず寝坊だけはしないようにしないと・・・・。
ランキング25位以内に入れたらうれしいねぇ^^{ぽちあり
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-28 13:03
takisannさん>そうです東京です、隣の駅から出ている有楽町線で1本です^^b
駅でいうと護国寺という駅になります^^b
お、じゃあ今夜はtakisann家は鶏の葱ソースかぁ。
うちは何にしようかなぁ?
Commented at 2007-01-28 15:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-28 15:47
カギコメさん>いいのです、お互い様ですよ^^
Commented by b_macd at 2007-01-28 16:36
鶏のネギソース掛け、いただき!
呑み会の時の鶏が残っているので、賞味期限本日まで(笑)
明日からオツトメなんですね。楽しい職場だと良いですね。

Commented by yoshikun3776 at 2007-01-28 17:48
b_macdさん>あい、明日からです。
ほんと、良い職場だといいなぁ、やっぱ手に職かなぁ、ずっと家に居たい気もする^^
<< 池袋は半分ダジャレで出来ています!? フレンチランチIN吉祥寺 >>