人気ブログランキング | 話題のタグを見る

困ったもんだ

キルトさんは今日もホームポジションです^^b
私が働きはじめたのが気に入らない?朝からごはんを食べません
あまえたになってるようです。
困ったもんだ_e0076995_21141667.jpg

今日はカンタの階段ちゃんと登れた編です^^b
おしりがキュートでしょ*^^*
困ったもんだ_e0076995_21144524.jpg

by yoshikun3776 | 2007-01-29 21:38 | kilteの様子 | Trackback | Comments(26)
Commented by takachyan7 at 2007-01-29 22:21
yoshikunトコにコメントする前は必ずお腹いっぱいにしてからに
決めたのに、、又お腹空いてきたぁ~””パン食べよっとぉ^^
Commented at 2007-01-29 22:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by choco_choco_hi at 2007-01-29 22:38
二日目のシチューは美味しいのよね^^
アスパラ、炒めてもいけるんだよね~

キルトちゃん心配だろうけど、直ぐに前の生活を思い出すよ~
一緒に居る時は沢山可愛がってやってね(^_-)---☆
カンタ君必死だね^^ 階段登りって途中で止まれないみたいだね
ワンコなりに恐いのね。
Commented by みゅう at 2007-01-29 22:46 x
ねえねえ、前から思ってたんだけど玄米御飯??
初って仕事変わったん??
Commented by maru-tonpi at 2007-01-29 22:53
初出社、おつかれさまです。
楽しそうでいいですね。
あっしも早いとこ充実した仕事をしたいものです。
キルトさんも、よしくんとずっと一緒だったから、
調子狂っちゃったんですね。
カンタくん、キュートです。端っこを登るんですね。
うちも曲がった階段のインコースをついてきます。
たまに踏んじゃいます。
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-29 23:28
takaちゃん?>そっちの時間夜だったら食べたらだめだよぉ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-29 23:29
カギコメさん>もしかして、間違ってかぎかけてない??
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-29 23:30
chocoさん>カレーとシチューの二日目ってなんでこんなにおいしいんだろうねぇ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-29 23:32
chocoさん>そうそう、カンタ必死でしょ^^
キルトもさみしんだろうなぁって、なんだかねぇ、でも絶対キルトにもお金かかるし、病気したりするかも知れないし、やっぱり蓄えておかないとね。
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-29 23:33
みゅうさん>玄米じゃなくってねぇ、古代米なの。
もらい物なの、小さじ1杯入れるだけでOKなんだよ^^b
何にいいのかは良くわからない^^ヾ今度調べておくね。
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-29 23:37
maru-tonpiさん>はい、でもいいところだったので長く続けたいとおもいます^^b
キルトはそうですねぇ、甘えたいさかりですからねぇ^^
でもこの1年はボス対決になるので、ハウスで寝たり、寂しいことになるでしょうね。
心を鬼にしてその後の15年ぐらいはベタベタで居たいと思います。
そうですねぇ、カンタは一気に駆け上がるんですよ^^b
私も遊びにいったときによくみますが、かなり早い^^
Commented by 桜子 at 2007-01-29 23:51 x
こんばんわ~。初出社、お疲れ様でした~^^
お茶、コーヒー飲み放題って嬉しいですよね~。
私の職場もそんなかんじ。おやつだって置いてある。。。嬉
でも、キルトちゃん心配ですね~。いっつもyoshikunさんいたから、
いつもと違う感じに戸惑っちゃったのかもしれませんね。
徐々に慣れてはくると思うけど、一緒にいるときいっぱい遊んで
あげるとイイよぉ~^^
PS.疲れているにもかかわらず、ちゃんとお料理エライなぁ。。。
Commented by m-m2005-5-5 at 2007-01-29 23:54
よしくん!
29日は肉の日でしょ!
たまにはうちのブログ見てね!
我が家の夕飯は。。。!

14日にコメントしたのですが・・・!
Commented by magomagom at 2007-01-30 00:27
初出勤 ご苦労さま! お疲れさまでした。
明日も 頑張ってネ!
キルトちゃん 早く 慣れるんだよ~!キルトちゃんも
ガンバ!
Commented by escu_lenta_05 at 2007-01-30 05:25
おはようございます。
お疲れだったでしょうに、しっかり記事アップ!
しかも手料理まで。さすがです。
良さそうな職場で何よりです。 ぽち!
Commented by onsen771-2 at 2007-01-30 08:27
おはよう~♪*:・'(*⌒―⌒*)))
いい会社のようで、よかったですね。
まずな、初出勤ご苦労様。
キルトちゃん、今日もいい子でいてね。
σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪
Commented at 2007-01-30 08:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by keruguri at 2007-01-30 11:49
お仕事始まったのですね。頑張ってくださいー。
でも、楽しそうな会社。いいなあ。
マヨネーズ炒めってあと1品の時にいいよね。
2日目のシチューはいいよ!1週間目のうどん鍋はどう?(爆)
キルトちゃん、ちょっと寂しくなっちゃったかな。
早く慣れてくれるといいね。
カンタくんのぴょんとなった後ろ足の肉球をむにむにしたい。
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-30 21:20
桜子さん>そうなのぉ、やっぱり久々で疲れるわ^^
おやつもあるのぉ、いいなぁ^^
キルトはねぇ、まただんだん一人で居ること思い出してくれると思うんだけどね、それまでの辛抱だね。
かわいそうだけど、母さんはいくよ。

Commented by yoshikun3776 at 2007-01-30 21:27
m-mさん>はい、訪問にまいりましょう。
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-30 22:53
escu_lenta_05さん>いやぁ、1ヶ月ぶりの仕事でなんだかへとへとです^^;
でもこうしてみなさんが来てくれるのでがんばれますよぉ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-30 22:54
onsenさん>ぽちあり~^^
そう、キルトはどんなときも元気!!
ママに似たのかと思われます^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-30 22:55
カギコメさん>お互いに身体にはきをつけましょう^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-30 22:57
keruguriさん>そうなの、今回は会社に恵まれたねぇ。
私にあってると思う^^b
一週間うどんはまず、無理だねぇ^^{私同じもの食べ続けられないのよぉ
むにむにさせてくれないよぉ、かんちゃんは。
逃げ足はやいからねぇ^^
Commented by saerunoda at 2007-01-31 11:11
とにかく、シチューとかカレーとかなぜ、一日時間あけると美味しいのでしょ・・アルアルないいま、よし君おしえてくり☆
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-31 22:06
saerunodaさん>なんだろう、野菜の味がしみでるのかなぁ?
<< お忙しそうですね。 わんこの様子 >>