人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウスが気になり始める。

カンタは暗くなってもハチ(ボール)とじゃれあっている♪
そうとうのハチ好き^^
ハウスが気になり始める。_e0076995_21261152.jpg

キルトさんはハウスが嫌いだったが、ここに入ると何かが食べれるって思いはじめた。
ハウスでくつろぐのも近いかも♪
ハウスが気になり始める。_e0076995_21333212.jpg

by yoshikun3776 | 2007-02-06 21:32 | kilteの様子 | Trackback | Comments(26)
Commented by takachyan7 at 2007-02-06 21:56
わぁぉ~~!!またまたやられたぁ~~””
関東は豚&鶏肉が関西より断然美味しいって、、知ってはりましたぁ~??ぁッそぉそッ・・名古屋からソッチだョ<<
Commented by magomagom at 2007-02-06 22:54
こんばんは~♪ すごいねえ。かなり 安くあがってる
ねえ! 豚にいろいろ巻いたら 美味しくなるよね。
この前 節分の時 イワシの中に 練り梅を入れた物が
フライにして 売ってたけど 美味しかったよ!私は
作らずに 買ったの・・・・^^;イワシに 梅も合うんだわさ!明日も 頑張ってねえ!
Commented by fruitbox-55 at 2007-02-06 23:06
薄切りロースって、すぐ揚がるし、色々はさめるし便利ね^^
フライは食べるのは大好きだけど、作ろうとするとちらかるので…
yoshikunさん、手際よさそう^^
Commented by 桜子 at 2007-02-07 01:05 x
こんな時間になってココにお邪魔したから、お腹減っちゃった^^;
うど、、、って、私の大好物なの。あ~、美味しそう。。。
クセのあるものが好きなの~(笑)

キルトちゃん、お家好きになってくれるといいね(^^)
Commented by ikkikurisan at 2007-02-07 09:04
夕食いいね。 バクバク食べちゃいそうですよ(笑)
Commented by choco_choco_hi at 2007-02-07 09:19
限られた時間で・・・よしくん偉いよ~~!
私も頑張らねば~だわ_(^^;)ツ アハハ

キルトちゃん、狭い所が嫌いなのかもね?
Commented by escu_lenta_05 at 2007-02-07 09:33
前にも言ったように家内が肉を食べないので、あまり肉を触りたくないようで、
何か巻いたのや、揚げ物など、一手間の調理がなく、ただ炒める位で、
最近食傷ぎみ。こんな肉料理が食べたくなったこの頃です。
魚料理は自分が好きなので美味いようでけどね。ポチッ!
Commented by rise_1246 at 2007-02-07 10:05
おはようございます~♪magomagomさんの所から来て
感心して拝見してました~。
すごく上手に安く出来るものですねぇ~@@!
私も頑張ろう~と思ったんですが・・・。
何より美味しそうなのが偉いなぁ~って感心しました~。
Commented by keruguri at 2007-02-07 11:43
おーハウスのにおいをくんくんしてるキルトちゃん?
それともおやつ?
うちはケージって言ってるんだけど、
おやつを持ってケージっていうと、ものすごくあわてて入ります。
眠る時も自分から入るし、嫌な場所ではなくなったらしい。
最初は入ったらおやつでも良いのかもよー。
Commented by sakura_mao at 2007-02-07 16:50
お~い~し~そぉ~♪
栄養のバランスも良さそうですね~^^
自炊かぁ・・・
最近ゴハンを炊くくらいしかしていないような・・・
漬物とか、納豆とかでゴハンのみ、みたいな^^;
Commented at 2007-02-07 16:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あだっちゃん at 2007-02-07 17:39 x
豚肉の中にチーズやアスパラなどを入れて巻くかつ、大好きです。
梅肉を入れるとさっぱりした味になりますね。
昨日、作ったのはワカメを豚肉で巻いたものです。ワカメだから鳴門巻きか渦潮の模様で鳴門巻きか、どっちだろう。
Commented by onsen771-2 at 2007-02-07 21:54
キルトちゃん、マダ不安なんだね~
徐々に慣れてくれるといいですね。
゙(*・・)σ【】ランキングにぽちっとな♪
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-09 23:34
takaちゃん>そうなんだぁ、しらなかったぁ@@
なんでだろ??不思議だねぇ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-10 09:49
magomagomさん>なるほどいわしですかぁ、それもいいですねぇ。
いわし安いとき狙ってうちでもやってみよぉ^^
旦さんは梅だめだからチーズにしよぉ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-10 09:58
fruitbox-55さん>揚げものねぇ、私より下の世代になるとガス台よごれるからつくらないって人すごくおおいよ。
でも私はそれよりも食欲のほうがまさるからねぇ^^
でも卵使わないの、小麦粉を水でとい具をくぐらせて衣つけるだけ♪
そうするとさめて暖めなおしても「ぺたっ」となりにくい。
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-10 10:01
桜子さん>ヤマうどってあの”うど”といっしょなの?!
子供の頃山に採りにいったよぉ^^
でも嫌いだったよ、子供の頃^^
酢味噌和えで実家は食べてた、今はすきかも^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-10 10:03
ikkikurisanさん>ほんとですか、どんな言葉よりバクバク食べてくれる、それが何より作りがいがあるというものです^^
これからもがんばります^0^
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-10 10:06
chocoさん>偉くはないですよぉ、最近趣味になってきてる^^
それにブログでUPしなくちゃと思うとがんばれるのぉ^^
ま、あんまり人の役にまでは立てそうにないけどね。

そうそうキルトは広いところが好きみたいだねぇ、閉じ込められるのがたぶん嫌いなのかなぁ。
でも中に入れられたらおとなしくしてるんだけどね^^ヾ
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-10 10:10
escu_lenta_05さん>では自分で作ってみてはどうですか^^
結構楽しいですよ、しかも面倒な衣づけも我が家では卵をつかいません!!
小麦粉を水を入れ(もったりするぐらい、シャバシャバになるほど水を入れてはだめですよ^^)そこに具材を入れてパン粉をつけるだけです^^
そのほうがさめてもサクサクがつづくんです^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-10 10:16
riseさん>いえいえ、最近の趣味ですから^^
毎日食べるものだし、同じ食べるなら安く(家計にやさしく)美味しく(旦さんとわたしのために)がいいでしょ、だから料理は愛情って事にしてケチケチしながらやっています^^
一緒にいかがですかぁ??お互いに色々なメニューを提案していきましょう^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-10 10:21
keruguriさん>キルトはねぇ、家より誰かのそばがいいみたい^^;
本当に甘えん坊になってきたよ。
そうそう最近キルトとカンタの子供をとるのもいいなぁって思ってるんだよねぇ。
柄と毛の感じがどんな感じに出るかなぁっておもって^^{どう思う?
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-10 10:24
sakura_maoさん>漬物と納豆もいいよねぇ^^
身体壊さない程度にね^^b{でも昼間は栄養とってるんでしょー
私も独身時代は近いことやってたけど、ま今こんなだから大丈夫よ。
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-10 10:25
カギコメさん>こちらこそ感謝してます、ありがとうございまーす^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-10 10:29
あだっちゃんさん>みましたよぉ、おいしそうでしたぁ^^
でも巻くの大変そうだなぁって思ったんですが、そうでもないんでしょうか??
味は何味ベースなんでしょう??醤油ですか??
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-10 10:32
onsenさん>そうなの、キルトが慣れるのはいつのことか??
ま、一年ぐらいながーーーーーーーーーーーい目で見ることにする^^;
<< 炭火の生トリュフチョコ カットは寒い >>