人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルタオの生チョコ

こちらは今色んなデパートのバレンタインの催事で出てます!!
しかも場所によってはレアチーズケーキも一緒に売っていますので必見!!
このチョコはかなりの鬼旨です!!
しかも口の中でのとけ具合も最高です!!
紅茶フレーバーなので好きな人にはたまりません><、
試食もやっているようなので、一粒食べてみてはいかがでしょう??
こちらが一番小さくて420円・中が630円・大1050円そんなにお値段ははりません。
ルタオの生チョコ_e0076995_9511571.jpg

人気ランキング。ココクリックしてくれたらヒジョーにうれしい(*'-'*)b

by yoshikun3776 | 2007-02-11 09:57 | 北海道 | Trackback | Comments(4)
Commented by escu_lenta_05 at 2007-02-11 10:14
昨夜は、お気遣いありがとうございました。
サティは音楽家? そうだったら、不思議な味のチョコですか。
我が町には三越はないですね。じゃあ、食べられないかも。
その前に、プレゼントしてくれる人が無いから関係ないですけどね。
我が町は、チョコより、ケーキで有名でした。 ポチッ!
Commented by magomagom at 2007-02-11 10:40
おはよう♪ 休みは 精力的に 更新してるねえ!
美味しそうな物ばっかり 並んでるぅ!
いろんなチョコ 見るけど 結構 試食もさせてくれるよ
ねえ! (●^^●) 試食 大好きぃ♪
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-12 18:13
escu_lenta_05さん>いえいえ、いいんですよ、お互い様です^^
サティは音楽家??よくわかりませんねぇ?そういう音楽化がいるんですか??
ケーキで有名ですかぁ、いいですねぇ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-12 18:14
magomagomさん>そうなの、更新できずに溜まってる分とかね^^b
でもチョコレートは今が旬だからさぁ^^
できるだけUPしてみた^^
<< 豚バラ巻き lupicia(レピシエ)のく... >>