人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷子犬

2/15の朝田島団地で迷子の犬を保護している人を発見!!
体調は30cmぐらいの男の子でした。
緑の散歩紐をつけたままで、首には和風のバンダナ(紫)をつけていました。
どなたか心当たりのある方いますか??
迷子犬_e0076995_745690.jpg

by yoshikun3776 | 2007-02-15 07:48 | kiitの様子 | Trackback | Comments(20)
Commented by magomagom at 2007-02-15 08:39
あら!飼い犬ちゃんだわね・・・ 早く 飼い主さんに
会えると良いわねえ・・・
警察とかに 飼い主さんが 届けたら 案外 早く
見つかるだろうけど・・・ 万一 見つからない場合
新しい 飼い主さんが 見つかりますように~!
Commented by escu_lenta_05 at 2007-02-15 09:22
こんにちは。
↓簡単そうで、美味しそう。真似たいですが、妻が肉を・・・。
下の毬藻ですが、数年前に5㎜径の2入りの小瓶を買ったのが、
今はガラスのカップの中で元気に育ってます。やっと1㎝位です。
やはり成長が遅いです。ポチッ!
Commented by keruguri at 2007-02-15 12:22
リードもバンダナもあるし、きっと大切に飼われてたわんこですよね。
飼い主さんも捜してるはずだけどな。
登録番号があれば、すぐ飼い主さんわかるんだろうけどねえ。
早くおうちに戻れますように。
Commented by onsen771-2 at 2007-02-15 16:36
早く飼い主が見つかるといいよね~
最近はブログの力も凄いから どこかのTBで迷子犬テーマでやっていないかな?
Commented by takisann2000 at 2007-02-15 17:42
綺麗なワンちゃんですね。大切に飼われていたのでしょうが、プチ家出しちゃったのかな? 一匹でも家に帰れるのでは?
Commented by あだっちゃん at 2007-02-15 21:30 x
はぐれちゃったのかな。
早く飼い主が見つかると良いですね。
Commented by natuko50 at 2007-02-15 21:33
↓13日の、かき揚丼。
金平とシーフードミックスを小麦粉に混ぜて、揚げるのですか?
素晴らしいアイデア!!
Commented by maru-tonpi at 2007-02-15 22:51
かわいい迷子さんですね。
ご主人はどこに行ったんでしょうか?

柄が、うちの「まる」に似ています。
Commented by mrgiants at 2007-02-15 23:13
飼い主さん,早く現れてほしいですね。
寂しいでしょうね。
Commented by takachyan7 at 2007-02-16 19:46
可愛ぃ~~コ++可哀相に迷子になっちゃったんだネぇ!!
ママ~~ドコに居るのぉ??早く見付かればぃいネ<<
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-17 12:18
magomagomさん>いまだ見つからずだよぉ^^;
なんだかこの地区のわんこではなさそうだよ。
近隣の練馬や新座の保健所にも連絡してみるつもりだけど、飼ってたのがお年寄りだとしたら、近所を探してる感じかも。
もしも現れなかったらしょうがないから里親を探すことにするよ、まだ若い犬だし。
去勢も考えて今いるところ。
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-17 12:22
escu_lenta_05さん>そうですねぇ、まりもは環境がある程度ととのはないと育たないとか聞いたことがありますが、私はまりも羊羹ぐらいしか買ったことがないのでわかりません^^v{食べること大好き
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-17 12:25
keruguriさん>そうなの、なんだかねぇ、どうしましょ。
登録番号もわからないし、保健所にも連絡したんだけど、「警察から連絡あった犬ですよねぇ」今のところありませんって; ;
すぐ見つかるとおもったんだけどねぇ。
キルトには全然興味がないみたいで、キルトは遊びたい感じ。
去勢すればマーキングはやめるようになるかねぇ??
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-17 12:27
onsenさん>それがねぇ、妹もいろいろネットで見てみたらしいんだけど乗ってなかったって感じで・・・・
もしかすると、おばあさんとかが飼ってて、犬が飼えない状況になって他の人に譲ったけど、マーキングするから離されたとかねぇ。
わからないんだよ、とにかく色々な人に聞いてるんだけど今のところダメ><
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-17 12:30
takisannさん>プチではどうやらないようです^^;
プチならとっくに見つかってもよさそうなのに、見つからないの; ;
保護したところにスーパーがあってそこの人に「探してる人いたら朝霞警察会計課にTELしてって伝えて」っていったけど、いまだに現れず・・・・
遠くからきたにしては汚れてないし、何か深い事情があるのかも・・・・
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-17 12:32
あだっちゃんさん>はい、そうなんですが、見つからないかも。
どうにも不明感じです。
放浪しながら遠くからきたような感じじゃないし??
こまりましたねぇ。
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-17 12:32
natuko50さん>あとたまねぎもスライスして入れてください^^b
よりおいしくなります^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-17 12:43
maru-tonpiさん>確かに、まるちゃんに似ているかも^^b
かわいい迷子さんの、飼い主さんが現れないんです。
謎が深まるばかりです+ +
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-17 12:44
mrgiantさん>現れてほしいけど、現れてはくれないんです。
多分見つかるときはその日のうちにみつかるはずなんですが・・・・
そうは問屋がおろさないようです; ;
かわいそうなシュールです。
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-17 12:45
takaちゃん>かわいいし、かわいがられてると思うのに、飼い主が見つからないの><、
シュールも寂しそうよ; ;
<< 朝霞田島にて迷子犬 白菜と豚肉のシンプル鍋 >>