人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鴨とごろ寝

キルトのわりとお気に入りのぬいぐるみのカモちゃんです^^
縦に並んで寝てます。
鴨とごろ寝_e0076995_221122.jpg

カンタ君はバレンタインデーにママよりクッキーをもらったのでした^^
すごく遠慮深くもらってるねぇ^^
鴨とごろ寝_e0076995_224494.jpg

by yoshikun3776 | 2007-02-15 21:57 | kilteの様子 | Trackback | Comments(12)
Commented by mrgiants at 2007-02-15 23:10
あら,お気に入りのぬいぐるみにお尻を向けて。
咥えて振り回すことはしないですか?うちのろくは,コーギーのぬいぐるみを振り回してボロボロにしてしまったことがあります。
息子のもらってきたチョコレートを昼間,こっそり食べたようでした。ろくの届くところに置いていてはいけませんね。ろくにとっては,棚ぼたのバレンタインデーでした。
Commented by magomagom at 2007-02-16 01:12
なんとまあ・・・ 安い!! すごいなあ・・・と感心する
のみ・・・ ねえ スーパーに行くと 衝動的に買いたく
ならない?? 私は 衝動的に 買ってしまう・・・
キルトちゃん おもちゃと並んでるの?お尻に 向けて
るわ・・・ おもしろい!!
Commented by escu_lenta_05 at 2007-02-16 10:07
仕事と家事の両立も大変だろうと思うのですが、しっかり手作りで
やっているのですね。ほっけは焼いたのしか知りませんが、フライも
いけるのですね。
迷子のワンちゃん、飼い主が見つかると良いですが。ポチッ!
Commented by keruguri at 2007-02-16 12:53
キルトちゃん、無防備に寝てる。かわいい。。。。。
すっかりyoshikunさんちになじんだんだねえ〜。
安心しきってるよ。
カモにお尻向けてるとこがまた、かわいらしいね。
カンタくんはクッキーもらったのかあ。いいなあ。
Commented by takachyan7 at 2007-02-16 19:51
やっぱり貴女・・ドサンコですネっ<<
ホッケは関西ではないんですョ。。
Commented by あだっちゃん at 2007-02-16 22:08 x
ホッケはまだフライにして食べた事がありません。
焼き魚でしか食べた事がありません。
飲み屋で頼むと結構良い値段しますね。
キルト、寝姿も可愛いね。
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-17 13:01
mrgiantさん>家の中では吠えないキルトさんなのです^^b
たまに遊びますが、私の気をひく道具のようで、執着が何にたいしても無いんです^^;
集中力がないのかも^^ヾ
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-17 13:04
magomagomさん>結構昔は衝動買いあったよ^^b
でも必ず買い物したときに一つやめるように心がけたらなくなった^^
最後に「これは全部要るものなのか??」ってカゴの中身を見直すの、なかなかいいよ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-17 13:06
escu_lenta_05さん>買うのは家の近所だとスーパーしかないからデパ地下なら美味しいかもしれませんが・・・味に飽きるし高くつく^^;
中流の下はこれぐらいしないとダメなのですよ、トホホ。
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-17 13:09
keruguriさん>カンタって面白いのよぉ^^
家でえさ以外に物を貰うときこんな風に申し訳なさそうに貰うの^^
キルトは物に執着一切無し、私の気をひく道具でしかないみたい。
だからおもちゃ買わなくなったねぇ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-17 13:10
takaちゃん>ほっけって関西にないのぉ??
開きはフライにできないけど、開きぐらいはあるでしょ??
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-17 13:11
あだっちゃんさん>ほっけの開きはこちらの居酒屋で食べたとき、うすっぺらだし焼きすぎだし、がっかりしました; ;
高級なところに行けば美味しいものを食べられるんでしょうけどねぇ。
私は北海道から送ってもらってます、感謝!!
<< 愛媛の文旦 朝霞田島にて迷子犬 >>