人気ブログランキング | 話題のタグを見る

塩豆だいふく

群林堂の豆大福♪
今日並んでなかったので、今しかない!!と買いました!!
一応冷凍でも持つようですが味は多少もちます。
(自然解凍でOK)
塩豆だいふく_e0076995_22522969.jpg

人気ランキング。気が向いたらココクリックしてね(*'-'*)b

by yoshikun3776 | 2007-02-19 23:00 | 池袋・護国寺・目白 | Trackback | Comments(14)
Commented by takachyan7 at 2007-02-19 23:21
ブリの照り焼き大好きッ<<白米だけでぺロっと食べれるちゃぅョネ!!
Commented by b_macd at 2007-02-19 23:44
いやーん!なんたる偶然・・・じゃないか、
最寄り駅に歩いて行った時にはかならず購入しちゃう大福、
本日売り切れでした〜(涙)
yoshikunさーんうらめしいよ〜・・・・。
Commented by magomagom at 2007-02-19 23:46
大福 美味しそう~!甘いもん 食べて 疲れを 癒して
下さいね~!
Commented by ikkikurisan at 2007-02-20 09:25
大福! 美味しそうです。
Commented by escu_lenta_05 at 2007-02-20 09:40
そらまめに大福、結構豆づくしですね。
豆と言えば、今年はグリーンピ-スを菜園に植えるのを忘れて
ました。モロッコという幅広のインゲンがあるので、これで
代用しようかなと思います。サラダや炒め物に重宝します。ぽち!
Commented by onsen771-2 at 2007-02-20 18:38
料理も美味しそうだけど・・・大福が食べたいです。ぽち!
Commented at 2007-02-20 18:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-21 23:03
takaちゃん>うん、ぺロッといっちゃったよぉ^^
おいしいよねぇ、焼き魚よりカロリーあるけど美味しいからいいやぁ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-21 23:05
b_macdさん>ほんとにですかぁ^^
食のサイクルが似てきたのかしら^^b
冷凍庫にもまだ大福入ってるよぉ。
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-24 11:49
magomagomさん>はい、大福ですこし元気がでましたよ^^
色々と大変で~す。
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-24 11:51
ikkikurisanさん>何を隠そう、この大福はおいしいです。
今月発売の雑誌voce(ボーチェ)にも乗ってました^^
また行列が長くなりそうです。
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-24 11:53
escu_lenta_05さん>そうですねぇ、豆大好きです!!
子供の頃は嫌いだったんですけどねぇ^^
畑があると本当にいいですよねぇ、私も畑が出来る庭のある家が良かったんですが・・・・なかなかマネーの問題で^^;
うらやましいです><
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-24 11:55
onsenさん>大福美味しいよぉ^^
是非こちらに来たときには食べていただきたい一品です!!
たぶんお店事態やる気がないから物産展とかにもださなそうだよ^^;
なくなり次第終了で、営業時間も9:30~15:00までだもん^^;
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-24 11:56
カギコメさん>あざぁーす。
<< ガツチャーハンと秋葉おでんで ポスター作ったよぉ。 >>