人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パスタレトルト¥100

旦さんは今ダーツの大会に出るので今日は一人
100均によったら美味しそうなパスタのもとが。
よし!今夜は手抜きに決定^^v
パスタレトルト¥100_e0076995_23284877.jpg

家にパスタはあったので茹でてのっけて出来上がりぃ^^
結構胡椒がきいていて美味しかったです^^b
パスタレトルト¥100_e0076995_2353749.jpg

人気ランキング。気が向いたらココクリックしてね(*'-'*)b

by yoshikun3776 | 2007-02-22 23:53 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(6)
Commented by b_macd at 2007-02-23 00:05
うんうん、手抜きで一時期パスタソースのレトルトにはまった事有りました。
キノコとか、トマトとか少しは栄養考えたりカロリー考えて・・・
カルボナーラは食べてなかった!
今度手抜きで・・・なにしろ我家3食つくらないと・・・って普通の事かしら。(笑)
Commented by magomagom at 2007-02-23 09:20
うんうん と 言うことは 100円で かなりの節約ネ!
昨夜も 上手に 節約が 出来ました!はなまる!
Commented by あだっちゃん at 2007-02-23 20:29 x
今、100均で何でもあるんですね。
ご主人、ダーツ相当上手な見たいですね。
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-24 22:20
b_macdさん>そうだよねぇ、3食となると当たり前かもしれないけど大変だよねぇ。
私は日曜以外のお昼は旦さんに作らないしねぇ、楽させてもらってるよ^^ヾ
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-24 22:25
magomagomさん>そうなのだ。100円でかなりの節約なんだなぁ^^
やったなぁ、はなまる^^v{次は花丸に旗つけてねぇ
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-24 22:28
あだっちゃんさん>そうですよぉ、100円ショップや99円ショップはあなどれませんよぉ^^b
でも気をつけて買わないと損しますから気をつけて^^b
旦さんはかなりダーツうまいですよぉ、ただし大会となると上には上がいますからねぇ。
今回もがんばってほしいものです^^
<< うどんとお菓子がやってきた。 シュールとトコトコ編 >>