人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うどんとお菓子がやってきた。

会社へお客さんがうどんのお土産をもってやってきた。
たぶん上司は重いから私達女の子で分けなさいって言ってくれたんだと思う。
ところが、もう一人の女の子が「重いし、あげる」っていうので持って帰ってきた^^
半生うどんなんですねぇ、つゆも入っているようです。
うどんとお菓子がやってきた。_e0076995_23151760.jpg

そして営業さんが各地から金曜日なので戻ってきました。
そして↓こちらがお土産です。
びわゼリーともみじ饅頭(INもち)と平沼というせんべい?
笠の形をしているかわいいせんべいです^^b
うどんとお菓子がやってきた。_e0076995_23162912.jpg

人気ランキング。気が向いたらココクリックしてね(*'-'*)b

by yoshikun3776 | 2007-02-23 23:31 | いただきもの | Trackback | Comments(5)
Commented by たなやん at 2007-02-23 23:51 x
さすが節約上手のよしくん!このおうどんもどんな隣の晩ごはんで登場するか今から楽しみにしています♪キルトちゃんも相変わらずカワイイし、成長がますます楽しみだね。
Commented by ちょ at 2007-02-24 08:27 x
こんどの職場、お土産が沢山でしかも各地の名産とかでいいねぇ~
一箱単位だったりすると食べきれないけど、品数多く量は少なくで羨ましいわ^^
一つの物を旦那さんと分け合ってる姿を(・・*)。。oO(想像中)
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-24 22:45
たなやん>そうなの、もらい物で¥0にするよん^^v
キルトはかわいいでしょ^^
成長見守るのほんとにたのしいよぉ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-24 22:49
ちょこさん>今度の職場は食べ物がねぇ、いいよ^^
そうそう、ちょこっとがいいよねぇ^^
旦さんももらい物私にくれたりするから今回のもみじ饅頭は旦さんにあげましたぁ^^
Commented by あだっちゃん at 2007-02-25 09:07 x
お土産が多くて良いですね。
営業さんは千葉と広島は解るけど、平治煎餅は何処でしょうか。やくざが被った編笠の形だと思うのですが。
<< フレンチドレッシング パスタレトルト¥100 >>