人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉うどん

昨日のもらい物の讃岐うどんを食べて見ました^^
具は以前のすき焼きの残りの肉を入れて肉うどんにしました♪

今日昼ごはんもたべずにキルトと昼ねを6:00までしてしまいました^^;
そうとうつ彼が溜まってたようです。

肉うどん_e0076995_20254277.jpg

人気ランキング。気が向いたらココクリックしてね(*'-'*)b

by yoshikun3776 | 2007-02-24 20:33 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(24)
Commented by ikkikurisan at 2007-02-24 20:49
こんばんは。 肉うどん美味そう~
あまり疲れを溜めないようにね。^^
Commented by mrgiants at 2007-02-24 21:00
仕事にシュールくんのことなどで,お疲れ様。
肉うどんで体力をつけてください。
早く里親が見つかるといいですね。ご苦労様,頑張ってください。
Commented by magomagom at 2007-02-24 21:40
肉うどん 美味しそう! 私 今日 お昼は 天そば
でしたん♪ 急に また 寒くなったからネ!
お昼寝 出来て良かった! 良い週末を♪
Commented by takachyan7 at 2007-02-24 21:45
肉うどんたかも大好き~~!!暖まるし++
yoshikun・・¥0だし大満足でしょぉ~””
Commented by fruitbox-55 at 2007-02-24 22:18
うちも今夜は”うどん”
今夜はとっても寒いので、熱々うどんでホッコリしました^^

週末ゆっくりして、疲れ取ってくださいね^^
Commented by maru-tonpi at 2007-02-24 23:53
yshikunさん、大丈夫ですか?
無理だけはしないでほしいですが
そうも言っていられない現実っていうのもありますね。
わたしも今週は疲れました。
大泉学園の動物病院の看板、今日描いてきました。
予算の関係で、看板の描きと、入口ガラス面の目隠しのデザインのみ。結局、現場へは行かず、あざみ野で描きました。
来月にはオープンのようです。
「きたぞの動物病院」、ご存知でしたら行ってみてくださいね。
Commented by kiramaru_cafe at 2007-02-25 00:44
こんばんわ~^^
お疲れみたいだけど、大丈夫ですか~???
私もチョコットお疲れさんです^^;
昼寝は元気回復にもってこいですよ~!!!^^
本日、我が家もうどんでした(^^)
PS.↓の100均レトルト、ハチ食品のでしょ~???
横の人が大量に買ってきた(カレー)トコのだ。。。笑
コレって安かったんだねぇ。。。爆
Commented by あだっちゃん at 2007-02-25 09:00 x
yushikun、おはようございます。
お勤めで気を使い過ぎて、お疲れのようですね。
無理をしないように。
すき焼きの残り汁にうどんも美味しいですね。
我が家は鍋物の時の翌日の朝ご飯は何時も鍋の残りを利用したおじやです。大好きです。
Commented by onsen771-2 at 2007-02-25 09:59
(o´・ω・`o)ノ゙ こんにちは
よしーさん、肉うどんご馳走様。
相当疲れが溜まっているみたい~、少しでも寝れる時間には休んでね。

゙(*・・)σ【】ランキングにぽちっとな♪
Commented by take at 2007-02-25 10:23 x
そうやなぁ~。
疲れた時は寝るのが一番!!
温かくて栄養価の高いものを摂って、充分な休息して身体をいたわってあげやぁ~(^o^)/
Commented by choco_choco_hi at 2007-02-25 11:26
あらら~^^
昼寝といい、肉うどんといい昨日の私と全く同じ_(^^;)ツ アハハ
一仕事終わったら気が抜けてね、夜の7時まで寝てしまったの><
超特急で作ったのがでよしくんと同じ「肉うどん」
冷凍うどん使用だったけどね。
週末は体を休めるのが一番だよね(^_-)---☆Wink
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-25 15:35
ikkikurisanさん>はい、ありがとうございます。
来月中には里親みつかるのでは、と思っております。
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-25 15:37
mrgiantさん>ありがとうございます。
休みでなんとか身体もやすまりました。
シュールも去勢が終わったので、キルトと一緒に散歩もさせられそうです。
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-25 15:37
mgomagomさん>はい、なんとか身体をやすめられました。
良い週末になりました、家もきれいになりましたよぉ^^v
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-25 15:38
takaちゃん>大満足の0円だよぉ^0^/
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-25 15:39
fruitbox-55さん>やっぱり寒い日はうどんにかぎりますよねぇ^^
うどん人口多いようですよ、今週。
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-25 15:41
maru-tonpiさん>あざみ野で書いたんですかぁ^^
maru-tonpiさんもなにかと忙しいようなので、身体にだけはお互いに気をつけましょうね^^b
きたぞの動物病院調べたらちょっと遠かったです。
機会があったら生看板みたいです^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-25 15:43
kiramaru_cafeさん>なんとか大丈夫よぉ^^
やっぱりうどん人口多いね、私も含めてこの中で4人発見!!
みんなサイクルがにてきたのかも・・・・
ところで、↓パスタソース美味しかったよぉ^^
横の人によろしく伝えてねぇ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-25 15:45
あだっちゃんさん>そうですねぇ、鍋のあとは雑炊かうどんですねぇ。
我が家はかなりのうどん好きなので鍋の後もうどんがほとんどです!!
身体もあったまるし、おいしいし最高ですね^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-25 15:46
onsenさん>随分やすんだよぉ、朝早くピンポ~ンって着たけど起きれなくてそのまま寝てたよ^^;
でもダレだったんだろ??
ポチありでーす^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-25 15:47
takeさん>いたわってまっせーーーーーーー。
今回はシュールが居ないのでちょっとゆっくりできましたよぉ^^
今夜帰ってくるのでどうかなぁ、おかまになって落ち込んでいるかも?!
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-25 15:48
chocoさん>あらら、なんて奇遇なんでしょ!!
やっぱりブログ仲間だと似てくるのかしら?!
この中でもうどんの人私含め4人よ^^b{すごくない
Commented by maru-tonpi at 2007-02-25 22:58
あざみ野で描きましたよ。あざみ野は、家から電車一本だし、
10分くらいなので、近いのです。
今日、税務署に確定申告行ってきました。
ヌーの大群みたいに、人がいっぱいいましたが無事に済みました。
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-26 00:24
maru-tonpiさん>おお、確定申告終わりましたか、お疲れ様です。
まさにヌーの大群ですよねぇ。
<< ピザ フレンチドレッシング >>