人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーヒーギフト

会社で女性にコーヒーギフトがくばられた、頂き物らしい。
こんなに沢山コーヒーがくるなんて・・・・・。
どう消化しよう++
ゼリーにでもしてみようかなぁ。
コーヒーギフト_e0076995_23311350.jpg

by yoshikun3776 | 2007-03-04 23:33 | いただきもの | Trackback | Comments(8)
Commented by at 2007-03-04 23:39 x
コーヒーゼリーですか?美味しそうですね!
作り方教えて下さい(^・^)
Commented by onsen771-2 at 2007-03-04 23:45
こんばんは o(^-^ o )
コーヒーゼリーを作ってください!それに生クリームをつけてねd( ̄  ̄)
σ(・・*)さぁコーヒーゼリーが大好き!
Commented by mrgiants at 2007-03-05 01:21
えっ,一箱も!ラッキーでしたね。
コーヒーゼリーという手があるんですね。
Commented by yoshikun3776 at 2007-03-05 21:19
俊さん>何を言いますかぁ、みゅうさんがいるじゃないのぉ^0^
美味しいって評判よ^^b
でも、わたしも作って美味しかったらもれなく教えちゃいます^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-03-05 21:20
onsenさん>生クリーム載せたら最高だよねぇ^^
よだれが出てきた・・・。
Commented by yoshikun3776 at 2007-03-05 21:21
mrgiantsさん>はい、でもこんなに沢山どうしよう・・・・。
Commented by maru-tonpi at 2007-03-05 23:30
このコーヒーの粉、普通に飲む分くらいを
少なめのお湯でといて、明治のスーパーカップ バニラにかけると
めちゃめちゃうまいですよ。
Commented by satyka at 2007-03-08 01:18
あっ!いい匂いするコーヒーだ!!
あんまりコーヒーは飲まないんですがかおりが好きですww
コーヒーゼリーいいですねぇ。
母がケーキに前混ぜてましたね~。
<< 肉団子と摘み菜のしらあえ 清見オレンジ >>