人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キルトがんばるのよ

手術に向かうキルトは朝食抜きです。
車酔いもしちゃってかわいそうだった; ;
キルトがんばるのよ_e0076995_23324329.jpg

手術は成功したと連絡も来たし、明日迎えに行きます。
出べそは取らなくてもOKとの事だったのでそのままにします。
へそは血管があるから切ると出血がおおくなり身体にも負担になるし、傷も大きくなるとの事だったので出べそはチャームポイントということで^^v{そのまま
特にほっといても支障なしとの事でした。
はぁ、キルトが居ないのはさみしい; ;
PS:キルトは連れて行かれるとき「ええ!!どうなってるのぉ??」って顔してました。
人気ランキング。気が向いたらココクリックしてね(*'-'*)b

by yoshikun3776 | 2007-03-31 10:23 | kilteの様子 | Trackback | Comments(4)
Commented by maru-tonpi at 2007-04-01 01:05
キルトさん、たいへんでしたね。
無事終わって良かったです。
「まる」の去勢のとき、朝連れていって、
夕方まで、「まる」がいなかったのは、とても不自然な時間でした。
迎えにいった時、病院の先生から、
「まるちゃん、手術終わってから、おもらししちゃったんですよ。」
と聞き、申し訳ない思いとその反面、
「まる」の面白さに半笑いになってしまったことを
思い出しました。
何でも、初めてのことは心配になりますね。
手術前に、誓約書みたいの書かされました。
万が一、失敗したときのための。
そんなの書きたくなかったですが、
絶対無事に終わると信じて提出しました。
Commented by satyka at 2007-04-01 10:00
お疲れ様でした!!
待ってる方も心配ですよね。
前犬は車に乗るのは好きだったんですが、病院を見ると硬直してました。
キルトちゃんの元気な姿が楽しみです!
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-02 21:52
maru-tonpiさん>そうなんです、そのとおりなんです。
ほんとうに寂しくて・・・そしてサインもして自分に「大丈夫」って言い聞かせて書きました。
やっぱりみんな感じるんですね^^
まるちゃんお漏らししたのかぁ、やっぱり怖かったんでしょうねぇ。
キルトは最初うちに帰ってきてもしばらくソワソワしてました。
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-02 22:02
satykaさん>ありがとうございます^^
はい、心配でした。
夜は心細いだろうと思ってましたが、考えたら薬で朦朧としてそれどころじゃなかっただろうって^^ヾ
私の方が寂しいかったんだなぁ^^;
今もちょとダルそうにねています。
<< 渋谷 梅蘭 豚丼¥477 >>