人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日テレにやしなってもらってる?!

こちらですが、GW中に汐留に行ったときに配っていた16穀米と麦芽がセットになった試供品
健康に良し、美味しいし、ありがたいですねぇ。
日テレさんありがとう^0^/
ちなみに私は羽鳥さんが好き(なんのこっちゃ)
日テレにやしなってもらってる?!_e0076995_20261696.jpg

そしてこちらは会社で頂いたしほ味まんじゅうです・ ・b{姫路城みやげ 
日テレにやしなってもらってる?!_e0076995_20271021.jpg

落雁が外側で中が餡です。
落雁好きにはいいのかなぁ??
日テレにやしなってもらってる?!_e0076995_20272995.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b

by yoshikun3776 | 2007-05-08 19:25 | いただきもの | Trackback | Comments(5)
Commented by takachyan7 at 2007-05-08 23:43
きゃぁ~日テレに私も養って貰いたい~~!!
飼い犬??でもいいョ^@^??
姫路城はメチャきれいョ、、行った事ある??白鷺城って言うんだョ<<
Commented by satyka at 2007-05-09 01:51
雑穀ごはん美味しいですよね!
ラッキーじゃないですか^^
おまんじゅう餡ぎっしりですね。
食べごたえがありそう!
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-09 23:26
takaちゃん>飼い犬(爆)それもいいね^^
姫路城残念ながら行ったことないねぇ、白鷲って昔鷲がいたのかなぁ??
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-09 23:28
satykaさん>そうなの、ラッキーでしょ^^b
ただし、饅頭が非常にちいさいの^^
だからそれほどでもないよ、10円饅頭より一回りちいさいかな。
Commented by takachyan7 at 2007-05-10 01:29
ちゃぅョ~<<正解は白鷺みたいに白くて
日本1キレイなお城って意味らしいョ^0^
今度一緒に行きたいネっ<<
<< 今朝は魚定食 もうすぐage35 >>