人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結構美味い杏仁です。

日進の杏仁豆腐ダイソーで買いました^^
これは、あさっりタイプの方ですねぇ。
結構美味い杏仁です。_e0076995_2383156.jpg

シロップも付いてます、結構おいしいのでお勧めです。
スーパーにもあるかもでぇ~す^0^
結構美味い杏仁です。_e0076995_2385190.jpg

人気ランキング ぽち願います(*'-'*)b

by yoshikun3776 | 2007-05-17 23:40 | プチ旨 | Trackback | Comments(18)
Commented by takachyan7 at 2007-05-18 01:15
わぁ~!!今度帰国したら中国に持って帰ろ~っと!!
ぃやぁ~””私も中華と思ってたけど、、中国人に聞いたら
みんな「知らん」らしい??広いからネっ・・台湾か香港かなぁ??
Commented by magomagom at 2007-05-18 07:36
おはよ~♪
スーパーにあるかな? 今度 見てみます。
キルトちゃんの足が 可愛くて 良いわ~
Commented by onsen771-2 at 2007-05-18 08:30
え?中国の食べ物じゃないですか?

見かけたら買うね。
゙(*・・)σ【】ランキングにぽちっとな♪
Commented by ikkikurisan at 2007-05-18 08:46
ポチです!
Commented by カヨミ at 2007-05-18 19:40 x
どうだ!! よし ここで逢ったが百年目( ̄ー+ ̄) よろしく
Commented by nonANDkanta at 2007-05-18 20:34
キルト参加してるね~(^^)手がうつっててかわいいね~
カヨミからコメントきてたね~(^^)b
Commented by あだっちゃん at 2007-05-18 21:38 x
ダイソーって、100均のダイソー。
何でも売ってるんですね。
探してみよう。
Commented by nn_sakurako at 2007-05-18 23:50
コレが前に食べていた杏仁豆腐???
へ~~~、ダイソー行ってこよぉ~!!!
100円とお湯だけで出来ちゃうの???
Commented by satyka at 2007-05-19 09:56
100均のゼリーシリーズ使えますよね!!
黒ごまプリンをよく買います。
杏仁豆腐美味しそうだから今度買おう!
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-20 22:42
takaちゃん>そうなのぉ、さすが中国すごい広いね@@”
買ってかえってぇ~、ってまだまだ中国に居る気なのね^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-20 22:44
magomagomさん>うん、あるよぉ^^
今度勝手に杏仁豆腐ランキングするから期待してて^^b
キルトの足ですか、そうなんです私がまた何かしてるな?って近づいてくるんです^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-20 22:46
onsenさん>中国も広いんだねぇ@@”{私もビックリ
見かけたら買ってみて^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-20 22:48
ikkikurisanさん>ありがとうです^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-20 22:58
カヨミちゃん>ようこそ、我がブログへ。
がんばって、来るのよぉ^0^
って私がのんちんにコメントしなきゃならないだよね^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-20 23:01
nonちゃん>参加してるよぉ^^
きてたよぉ^0^{よかったよぉ
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-20 23:04
あだっちゃんさん>そうですよぉ、何でもダイソーうってるんです^^
ただし、食品売ってないところもありますから、気をつけてください。
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-20 23:12
nn_sakurakoさん>そうそう、これだよぉ^^
いやいや、100円は材料に入れないよぉ~(爆)
お湯だけでOK^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-20 23:15
satykaさん>私もゴマ食べたことある^^{あと豆乳プリン
色んな種類があるから、この種類とはかぎらないけどねぇ。
<< 大分のシュークリーム チャーハンさ。 >>