人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うどんとたこ焼き

5/26の朝ごはんとランチ
朝は乾麺うどんに抹茶磯辺揚げ・わかめ・ごまを入れました。
乾麺97円・ちくわ88円他はあったものなので
185円です^^
うどんとたこ焼き_e0076995_2243466.jpg

ランチはたこ焼きにしました。
あげだま98円・ネギ146円・タコは実家から送られてきたもので他はあったものなので
244円です^^v
うどんとたこ焼き_e0076995_22464976.jpg

で、今日はーシーチョコレートシロップ買って牛乳と混ぜチョコレートドリンクをつくりました。
チョコレートシロップ279円これが一番高いね^^ヾ
うどんとたこ焼き_e0076995_22471120.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b




キルトさんとピンクの花♪
うどんとたこ焼き_e0076995_22481479.jpg

キルトさんとシロツメクサ♪
走って顔毛が流れて怖い顔になってる^^;
うどんとたこ焼き_e0076995_22484465.jpg

キルトさんと稲です^^b
うどんとたこ焼き_e0076995_22543048.jpg

by yoshikun3776 | 2007-05-26 23:05 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(20)
Commented by b_macd at 2007-05-26 23:37
抹茶磯辺揚げにひかれちゃったー♪おいしそうだわ!
たこ焼きは上手に丸くできてますね、こちらもゴックンです。
因に私たこ焼き作った事無い人です。手作りって更に美味しそうですね。
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-26 23:42
b_macdさん>抹茶は美肌効果だからねぇ^^b
たこ焼きはホットプレートだから油さえひいてればくっつかないし全然大丈夫^^b{まるくなるよぉ
たこ焼きはねぇ、関東で下手に食べるなら、自分ちで作ったほうがやすいし、うまい^^{チーズも最高よぉ
Commented by magomagom at 2007-05-26 23:56
くー・・・・ タコ焼き 見ちゃった・・・ 磯部揚げも 美味しいのよね・・ 明日の朝 見れば 良かったなああああ!
キルトさんとお花 可愛い!! でも 稲が最高かも?(笑)
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-26 23:59
magomagomさん>ああ、みちゃったかぁ。
私も夕飯抜いてるからさっきから色々なところ訪問して、胃がさみしがってんだよねぇ^^;
やっぱり!?キルト稲が似合うでしょう^^{ドイツの犬なのに
Commented by nonANDkanta at 2007-05-27 08:17
ちょっと、どれもおいしそうね~(^^)
ところで下の豆腐覚えてるよ~高くて美味しかったやつね♪
懐かしい、最近買ってないけどね(^^){知ってるね♪
しかしキルトすんごい顔になってるね~(^0^)かなり笑ったよ♪
今週カットでしょ?ファイトキルト♪
Commented by ikkikurisan at 2007-05-27 08:33
おはようございます。 おぉ~ キルトちゃん、今日はモデルだね。
なかなか良いんじゃない、 「キルトさんと稲です」は最高(笑)
ポチ!
Commented by choco_choco_hi at 2007-05-27 09:10
たこ焼きも自分で作っちゃうのか・・・益々見習わないと^^
よしくん家の周り、お散歩コース最高だね。
シロツメクサのキルトちゃん、笑ってるじゃん、恐くないよ^^
稲は田植えを手伝いました。って感じだね~ほのぼのとした1枚だわ。

あぁ~お酒ね、日本酒は飲めない人です
『越の寒梅』なる高級酒を頂いても知らなかったので、
お料理に使ってしまい妹に呆れられました~
因みに2歳違いの妹はザルです^^
Commented by take at 2007-05-27 09:11 x
うどんにたこ焼き。 僕の大好物やわ(^^)v
今日の昼ごはんはうどんを食べに行こうっと!!
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-27 10:52
nonちん>そう^^{つくってあげてもいいよぉ
そう、今日カットだよぉ^^
かわいくなって帰ってくることを期待してぇ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-27 10:53
ikkikurisanさん>いいでしょう、なぜか稲が一番似合うの^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-27 10:57
chocoさん>私、お好み焼きよりたこ焼きが大好きなのよ^^
で、好き過ぎてホットプレート買っちゃ他の^^
稲いいでしょう、シロツメクサの公園はキルトさん誰も居ないとき離せるからキルトも自由で楽しいみたい^^
越の寒梅を料理にとは、リッチだよぉ。
妹さんがいるんだねぇ、家と一緒の2人姉妹??
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-27 10:58
takeさん>いいでしょう^^
あ、でもそっちの方がいいな、だって関西だからだしのきいたうどんが食べられるんだもんねぇ、うらやましい><
Commented by tarachan at 2007-05-27 11:18 x
たこ焼きは自宅で作れば安くできるよね~。
遅れちゃったけど、旦那さん誕生日おめでとぉ!!(^^;Mayクラブうちの旦那も入れるじゃーん。しかもA型、長男ってとこまで旦那さんと一緒ね!ちなみに、うちの上の子はS氏と同じ蟹座、A型!私だけ仲間いないわ~。ちなみにキルトは何月生まれ?


Commented by fruitbox-55 at 2007-05-27 21:02
おうちでたこ焼きいいね^^
たこ焼き食べるのも焼くのもスキだわ~。
竹串でクルッと…楽しいね~。
Commented by あだっちゃん at 2007-05-27 21:20 x
お好み焼きを夕食にした事はあるけど、たこ焼きはないですね。
たこ焼きはおやつ感覚かな。
たこ焼きとうどんなら、夕食にしても良いけど、内のかみさん、たこ焼き作れるかな。
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-27 22:14
tarachanさん>たこ焼きはそう、自家製が一番安い^^b
そうだよ、お宅の旦さんはMayクラブですよぉ^^b
うちのキルトは7月13日だよ。
かに座なのかな??
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-27 22:16
fruitbox-55さん>そうそう、竹串くるりが楽しいし、気持ちいいんだよねぇ^^
かなり食べたよ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-27 22:18
あだっちゃんさん>たこ焼きもかなり食べたら主食になりますよ^^
たぶんホットプレートさえあれば作れますよ^^b
ドンキホーテとかで1980円ぐらいで売ってると思いますよ^^b
Commented by satyka at 2007-05-31 01:22
たこ焼き美味しそう!!
チョコソースとか高いですよね~。
キルトちゃん獅子舞みたいになってます(笑)
しろつめ草が綺麗ですね!
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-31 19:02
satykaさん>たこ焼きおいしかったよぉ^0^/
キルト獅子舞顔おかしいでしょ^^
<< 高菜チャーハン 枝豆とうふ >>