人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼肉

5/2(土)大阪の友と旦さんと夜は焼肉を食べにいきました^^
わりと近くの”かるび亭”です。
私は好物のホルモン中心にたべました^^
焼肉_e0076995_2455451.jpg

そして3人で”ゆめごこちプリン”を食べました♪
焼肉も含めてこれが一番おいしかった^^
こりゃやせないわね^^;
焼肉_e0076995_2461842.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b





キルトさんの栄養失調の件を獣医さんで聞いてみたところ
「キルトちゃんの場合はまったく問題ありません」きっぱり!!との事
あんしんしましたぁ^^
ディナーはフードに煮干・レバー・インゲン。サツマイモ・トマト・ヨーグルトです。
焼肉_e0076995_247866.jpg

ジャンプシーンは撮れませんでしたが待ち遠しい様子収めました^^
焼肉_e0076995_2473460.jpg

by yoshikun3776 | 2007-06-04 21:57 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(9)
Commented by magomagom at 2007-06-05 10:06
キルトちゃん そりゃ ご飯は 待ちどおしいよね!
ゴマちゃんも 同じよ!(笑)
焼肉 良い感じだねえ! で 私 ホルモン 苦手なの・・・
皆 美味しい 美味しい!って 言うのにさ・・・ 
やっぱ 美味しい??
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-05 20:02
magomagomさん>ごまちゃんもいつも待ち遠しくしてるぅ^^
焼肉はねぇ、正直あまりたべれないのよ、くどくて(歳か・・・)
ホルモンは大好きだよー、美味しくてしょうがないけど、結構女性に不人気だねぇ^^{好きなもの食べた方がいいよ
Commented by nonANDkanta at 2007-06-05 20:28
でたぁ~ホルモン人!!やっぱり焼肉は
ホルモンかい♪(^^)b
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-05 22:53
nonちゃん>ホルモンだよ^^b
Commented by takachyan7 at 2007-06-05 23:47
わぁ~又肉??++おいしぃ~ョネっ<<
ゆめごこちプリン??なんかいい~ネーミング””
Commented by b_macd at 2007-06-06 00:41
ゆめごこちプリン美味しそうだし器もステキですね♪
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-06 14:14
takaちゃん>プリンが一番おいしかったからぁ^^
名前もいいよねぇ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-06 14:15
b_macdさん>そうなの、うつわも素敵で、ゆめごこち~^^
Commented by satyka at 2007-06-07 23:38
プリンの陶器が素敵ですね!
中身も美味しそうです^^
焼き肉いいなぁ。
キルトちゃん「まだー?」っていうオーラ漂ってますね(笑)
<< 安田記念 自分が生まれた日の新聞 >>