人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安田記念

5/3(日)4:30起きで府中競馬場に行って来ました^^v
入場券買ってA指定で席確保しました。
和菓子とお茶でくつろぎながらの競馬いいですよ♪
安田記念_e0076995_2593377.jpg

この中に朝青龍居るのわかります?
ヒント安の近くで白っぽく、ひときわでかい人です。
他にも千代大海もきてました。
安田記念_e0076995_2581929.jpg

安田記念を制したのはダイワメジャーでした。
小さくて見えないですね、私のカメラの限界です^^;
安田記念は落としましたが2レースと5レースでとれたので、100円づつしか買ってませんが、なんと11720円になりました^^v
で12レースの代金、席代などひいても4000円の勝ちです^^v{やったね
安田記念_e0076995_304559.jpg




競馬の後はもちろんこちらで反省会です^^
8ヶ月ぶりの再会に花も咲きました、寒くて私は競馬新聞を巻きつけながらの1杯となりました^^
さらに上着を借りて防寒ばっちりです^^{マムシさんありがとう助かりました~
次は中山で再開ですかね^^b{次回も勝てるといいなぁ。
安田記念_e0076995_323189.jpg

by yoshikun3776 | 2007-06-04 22:05 | その他東京 | Trackback | Comments(17)
Commented by risu777771 at 2007-06-05 05:06
すごい人手ですね。
行ったことはないのですが、いとこのだんな様が騎手をしていますが、彼女は174センチ相手の方は、たぶん150ぐらいかな?
何しろ背が小さいのです。~~~~~~~~笑
儲かったぶん、何に使うのかな?
Commented at 2007-06-05 10:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-06-05 18:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-05 20:24
risuさん>へぇ@@”{すごい!!
でもなぜか背の低い男性は高い女性に惹かれるんでしょうかねぇ、よく見かけますよ^^b
でもジョッキーが身内にいるなんてすごいですねぇ^^
Commented by nonANDkanta at 2007-06-05 20:27
おぉ!よかったね(^^)
楽しそうだね~私もそういう感じで競馬
見に行きたいかも♪
Commented by あだっちゃん at 2007-06-05 21:12 x
昔は府中競馬に良く行きました。
たまに当たるから、止められません。
大井も川崎も行ったね。
yoshikun、儲かって良かったね。
今は病みつきになるといけないから、行かない。
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-05 21:49
nonちゃん>でしょう、食べるところもレストランとかあるんだよ~。
綺麗だしいいよぉ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-05 22:24
あだっちゃんさん>そうなんですね、たまにやるから私も楽しい^^
多分いつもやってたら負けがこむから楽しくないかも。
当たったとき本当にどきどきするんですよねぇ^^
ヤミツキかぁ、それはこわいです^^b
Commented by fruitbox-55 at 2007-06-05 22:56
競馬場 気持ち良さそう^^
しっかり”黒字”だせてよかったね♪
Commented by takachyan7 at 2007-06-05 23:44
おぉ~凄ッ強運だネっ、、前も勝ってましたネ^0^!!
で、、朝青龍に千代大海??ウォーリーを探せ””より難しいョ??
Commented by choco_choco_hi at 2007-06-06 10:09
縛才あるね^^今度は奮発して1000円買ってみたら?
だけど指定席でレースを見るってリッチでしょうねぇ~
私が子供の頃ね父が馬主をやっていて、何回か高碕競馬に行ったことあったわ~
家の馬が出場の時はお祝いで馬券を買っていましたが、儲かったのかな?
遠い遠~い昔の話でした(*^-^)ニコ
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-06 14:16
カギコメ10:30さん>すいませんコメントの順番が・・・
ぜひ1発当ててください^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-06 14:18
カギコメ18:24さん>見つけられた^^b
千代大海は表彰式にでてたわ、着物きてた。
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-06 14:19
fruitbox-55さん>えへへ^^v{やったぜ!!
ちょっとでも勝てるとうれしい、遊べてなおかつお金がもらえるなんてねぇ^^{最高でした
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-06 14:20
takaちゃん>そうなの、勝てちゃった^^v
千代大海はいないよ、朝青龍だけだよん、「安」の左下だよん♪
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-06 14:23
chocoさん>いやぁ、1000円なんてかけられないよぉ。
指定は券買うときもそんなに混まないしいいよ^^b
すごいねぇ、お父上が馬を所有かぁ、chocoさんはお譲様??
儲かってたのかねぇ??自分の馬が勝ったら格別だろうねぇ^^
Commented by satyka at 2007-06-07 23:40
野外でグイッといくんですね~!味があっていいです^^
なかなか楽しめたようでよかったですね!
次も勝てるよう応援してまーす!!
<< 肉豆腐 焼肉 >>