人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豚肉ともやし蒸し

6/8(金)の朝ごはん
豚肉ともやし蒸し・ご飯・わかめ味噌汁・高菜・蕗の佃煮です^^
豚肉250円・もやし35円シメジがあったのでいれました、そのほかは家にあった物で
本日は285円です。
豚肉ともやし蒸し_e0076995_21171922.jpg

お昼会社のカフェテリア行ってきました♪
かけそば250円・かき揚90円・レーズンパン130円で全部でランチは
470円です^^
豚肉ともやし蒸し_e0076995_2202554.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b





キルトさん今日もお行儀良く待っております^^
豚肉ともやし蒸し_e0076995_22124381.jpg

ご飯の内容はというと
フードと煮干・ブロッコリー・サツマイモ・レバー・もやし・しめじ・ヨーグルトとブルーベリー1粒です^^
今日もキルトは完食で~す。
豚肉ともやし蒸し_e0076995_2213155.jpg

by yoshikun3776 | 2007-06-08 22:24 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(10)
Commented by fruitbox-55 at 2007-06-08 23:12
一番乗りだ~^^
一週間お疲れ様
Commented by ikkikurisan at 2007-06-09 08:56
おはようございます。 470円は良いのですが・・・
食べ過ぎじゃないの?(笑)    ポチ!
Commented by take at 2007-06-09 09:54 x
朝から鼻水がズルズル・・・。
寝冷えしてしまった!(お腹出して寝てるからじゃい!大汗)

470円の定食旨そう(~0~)
Commented by nonANDkanta at 2007-06-09 10:58
1杯のカケソバじゃないね~(笑)かき揚付き
だからちょっと贅沢?!(^^)b
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-09 12:52
fruitbox-55さん>ありがとうねぇ^^{最近週5で働くのが困難になってるよ。
なんぼでもねられちゃうよ、朝寝・昼寝・夜寝というぐわいにね^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-09 12:54
ikkikurisanさん>そう?かき揚そばだけじゃお腹すくかなぁってパンをつけてみたのねん^^
ikkikurisanさん小食とみた^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-09 13:36
takeさん>あらら、気をつけてくださいね@@”
私はいつまでたっても眠たくてどうしたらよいのやら^^ヾ
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-09 13:37
nonちゃん>そうだよぉ、海老載せようかと思ったんだけどやめてかき揚にしたぁ^0^
Commented by magomagom at 2007-06-09 20:35
この かけそば 美味しそうです!!
食べたくなるわよん♪ 
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-09 21:04
magomagomさん>会社の蕎麦は石臼でひいているらしいよ。
なかなか美味しいのこれが^^{たべさせたいわ
<< 羽二重餅と五島手延べうどん からあげちゃん >>