人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホイコーロー

6/28今日は朝はトースト1枚のみ
最近夕飯食べてるので朝少なめですねぇ。
で今日の夕飯は回鍋肉ときのこの味噌汁・ご飯です♪
豚肉251円以外は家にあったものです。
きのこは実家からのふるさと小包♪
ホイコーロー_e0076995_22315684.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b





家族といっても生きてません^^{期待させたかしら?
会社で「居る人もってってー」って大量に廃棄になる羊たち・・・
「ドナドナド~ナ~ド~ナ~♪」思わず歌いたくなった。
私ぬいぐるみってあまり好きじゃないんですがこれはかわいいと思いました。
ホイコーロー_e0076995_22382940.jpg

名前も付いてるんですよ^^
しょういちろうといいます♪「どうぞよろしく」
ホイコーロー_e0076995_22384851.jpg

キルトに見せたらこわがって様子を見に行くけど逃げる・・・・気になるけど逃げる・・・・
小一郎のことは気になるけど~こわ~い><、
時間が必要なようです。
小一郎の方は来るものこばまずですね^^
ホイコーロー_e0076995_2239734.jpg

by yoshikun3776 | 2007-06-27 22:47 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(11)
Commented by usarabis at 2007-06-27 22:50
今日のメニューは、バランスがとれてますね。お肉とお野菜たっぷり
ですもの。。。。新家族、時間をかけて。。。。(笑)
Commented by fruitbox-55 at 2007-06-27 22:52
期待したっ!
ドキッとしたっ!
Commented by nonANDkanta at 2007-06-27 23:41
小一郎、カンタに見せたら惨殺されるね(^^;)
Commented by satyka at 2007-06-28 00:34
びっくりしたー!!
でもこれからブログに登場しそうですね!
ある意味家族だ^^
Commented by b_macd at 2007-06-28 00:36
可愛い家族がふえましたね♪
怖がるのは最初だけ、Macブンブン振り回します。(涙)
きっとキルトちゃんも・・・・・(目がボタンだったら注意が必要かも、)
Commented by magomagom at 2007-06-28 01:14
可愛い羊ちゃん! 新しい 家族ですね!
キルトちゃん 恐いの?ゴマなら 噛み噛みするよ!
深夜に 美味しそうな物を 見るのは 目に毒でした!
美味しそう!!!
Commented by takachyan7 at 2007-06-28 02:33
キルトちゃん 気に入ってるんだョ<<
また迷子犬拾ったかと ビックリしたョ^0^
Commented by risu777771 at 2007-06-28 04:41
実家からのきのこよいですね。
私の家でも、長野まで採りに出かけます。
その時期になりましたら、紹介します。(^_^)
Commented by choco_choco_hi at 2007-06-28 08:52
確かに家族だぁ ゚( ゚^∀^゚)ヶラヶラ
今はおっかなびっくりだけど、そのうちアクロバットな遊び相手になるよ^^

↓の手羽のポン酢蜂蜜。
もも肉とピーマンで作ったけど好評だったよ(^_-)---☆Wink
Commented by ikkikurisan at 2007-06-28 11:43
キルトちゃん、お友達が出来て良かったね。
「しょういちろう」と仲良く(笑)   ポチ!
Commented by あだっちゃん at 2007-06-28 16:43 x
ホイコーロ、美味しそう。
ふる里小包が来るの、良いですね~~。
<< やばい芋きん!! 今日は力尽きます・・・・ >>