人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊本ラーメン

今日のキルトの夕飯
フード(ピュアメイド)とマッシュポテト・きびなご・さつまいも・インゲン・豆腐です。
ま、毎日あまり変わりばえなしですが、いつも完食してくれます♪
熊本ラーメン_e0076995_21163794.jpg

そしてこれは珍しく待ちきれない前のめりのキルトです^^
熊本ラーメン_e0076995_21215591.jpg

by yoshikun3776 | 2007-06-30 21:39 | kilteの様子 | Trackback | Comments(14)
Commented by nonANDkanta at 2007-06-30 22:03
キルト豆腐にやられちゃった?カンタも豆腐大好きだよ♪
Commented by magomagom at 2007-06-30 22:53
キルトちゃん 早く 食べたそうですね!^^
きっと 何も 残さず 完食??
さくらんぼ 良かったねえ! 美味しそうよ!
Commented by maru-tonpi at 2007-06-30 23:14
熊本らーめん、『味千』(あじせん)がおすすめでございますよ。
「まる」ママの故郷です。
博多のよりも、コクがありますね。マー油が効いているのかな?
高菜が合いますよね。
Commented by takisann2000 at 2007-07-01 00:14
ご近所の方との交流大事にしてください。
私も足痛めて動けない時に近所の人に随分助けられました。(感謝)

芋餅 昨年も紹介してくれましたね。美味しかったです、今年も作ろう!
Commented by b_macd at 2007-07-01 01:17
はやく、はやく!のキルトちゃんですね。
ご近所とのお付き合いも大切ですよね。
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-01 13:12
nonちゃん>キルトは今日それほど運動したわけでもなかったのにねぇ。
でも今朝もがっついてた。
ご飯の近くいったら急いでたべてるの、心外だわ、私一度も横取りしたこと無いのに^^;
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-01 13:15
magomagomさん>キルトは完食でっせぇ~^^
野菜が大好物だからねぇ、最後にカリカリ食べるからねぇ。
よっぽどすきなんだね、湯で野菜。
あとガーデニングの花や葉っぱを食べるの、でも決してはきださないよ^^;
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-01 13:18
maru-tonpiさん>え?それもインスタントラーメンですか??
maruママは熊本の女性なのですね、お酒つよい??
勝手に想像してみました^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-01 13:20
takisannさん>そうですよね、迷惑も知らず知らずにかけてるかもしれないし、家をあけても気にしてもらえますからねぇ。
大事だとおもいます^^
そうだよ、今年も紹介しちゃう^^b{郷土のおいしさ伝えたいのだ
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-01 13:22
b_macdさん>そう、隙あらば「くってやる!!」って感じかも^^b
おっとキルトさん失礼レイディでした^^
ご近所大切ですよねぇ^0^
Commented by maru-tonpi at 2007-07-01 17:29
熊本にお店もありますし、袋入りで持ち帰れるタイプもあります。
関東にあるかどうかわかりませんが、おいしかったですよ。
羽田空港には置いてありそうですね。
ここのもたしか、マー油が入ってたと思います。
Commented by satyka at 2007-07-02 00:09
お腹空いてたんですかね~前のめりが可愛い^^
yoshikun優しいですね!ご近所の方との交流って本当大事ですよねー!!
さくらんぼよかったですね!
Commented by 腰痛アドバイザー at 2008-01-28 15:41 x

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-11 18:49
腰痛アドバイザーさん>14年もですか@@
三分で解消とはいいですね^^b
<< おにぎり 竹炭豆とベートーベン >>