人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃがポックルと夕張メロン

またまた頂き物です。
まずはじゃがポックル、さくさくで相変わらず美味しいです♪
じゃがポックルと夕張メロン_e0076995_21414590.jpg

つづいて伊豆のお土産おまんじゅうです。
お茶がお饅頭の皮に練りこまれてます^^b
じゃがポックルと夕張メロン_e0076995_2142478.jpg

こちらは会社仲間からいただいたハンカチとポストカードです。
じゃがポックルと夕張メロン_e0076995_21431266.jpg

そしてこちらは実家より送られてきた夕張メロンです^^v
旦さんの数少ない”食べる”フルーツです。
甘酸っぱいが苦手な旦さん甘~い甘~い夕張メロンはだいすきなんですねぇ♪
今日もみんなに感謝、感謝ですm(_ _)m
じゃがポックルと夕張メロン_e0076995_21433451.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
by yoshikun3776 | 2007-07-03 22:00 | いただきもの | Trackback(1) | Comments(20)
Tracked from グルメ・温泉に行っちゃう.. at 2007-07-04 18:32
タイトル : じゃがポックル
昨年から大ヒット中の『じゃがポックル』です。私は何処でゲットしたかと言うと・・・・。お土産に頂きました。日頃から会社で「じゃがポックルって知っている?食べたいなぁ~昨年、GWの時に函館に行っていたでしょっ、その時昆布館で見かけたときに目の前で香港旅行団体の客に買われて悔しい思いをしたのよ!」って日頃からアピールを繰り返してました。それが耳に残っていたらしく『じゃがポックル』のお土産~です。うれしいなぁ~!!早速、いただきます~o(´○`)o アァーーーン♪ 見た目はマックなどのポテトですが、パリパリ...... more
Commented by b_macd at 2007-07-04 01:17
これが噂のじゃがポックルなんですね、ふ〜ん♪
夕張メロンは・・・・ジュルッとはしたないけどヨダレがー!!!!!
 
Commented by magomagom at 2007-07-04 09:11
私も これが 噂のじゃがポックルなんだなあって 思ったよ!
ふ~ん♪ 夕張りメロン そろそろ 美味しいだろうねえ!
メロン 大好きです❤
Commented by escu_lenta_05 at 2007-07-04 11:14
毎度贈り物が多いですね。
見る度に羨ましいです!
Commented by ikkikurisan at 2007-07-04 13:16
じゃがポックルも気になりますが、
夕張メロンは食べ頃ですか。 食べたいな~
Commented by usarabis at 2007-07-04 16:07
夕張メロンがおいしそう~♪食べたいな~♪
Commented by onsen771-2 at 2007-07-04 18:30
メロンもじゃがポックルも美味しいよね(^p^)
゙(*・・)σ【】ランキングにぽちっとな♪
Commented by at 2007-07-04 18:39 x
ポストカードが・・・・可愛すぎ^^
Commented by あだっちゃん at 2007-07-04 20:38 x
サクランボの佐藤錦は2軒からいただきましたが、夕張メロンを送ってくれるとこなくて残念。
羨ましいな~~。
Commented by nonANDkanta at 2007-07-04 22:53
いろいろもらってよかったね~(^^)b
私が一番気になったのはお茶が練りこまれてる
饅頭かな~♪
Commented by satyka at 2007-07-04 23:44
メロンよかったですね^^
見ててよだれが…;
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-05 13:45
b_macdさん>そうそう、さくさくしてておいしいよ^^
メロンはかなりジューシーだよぉ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-05 13:46
magomagomさん>うん、これがじゃがぽっくるだよぉ。
子どもがすきそうな感じ。
メロンは今が旬だねぇ。
食べ応えあるよぉ^0^/
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-05 13:48
escu_lenta_05さん>そうなんです、口の横にほくろを書いてください。
食べ物にはこまりませんよぉ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-05 13:49
ikkikurisanさん>メロンは食べ頃ですねぇ。
あまくて良い出来です!夕張の農家の方に感謝!!です。
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-05 13:49
usarabisさbb>おいしいよぉ。
夕張メロン最高です^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-05 13:52
onsenさん>うん、どちらもおいしかったぁ。
そしてどちらも北海道だったぁ。
ぽちありねぇ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-05 14:57
俊さん>でしょう^^{まだ、うぶうぶしてるかんじだよねぇ~♪
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-05 14:58
あだっちゃんさん>ま、親が元気なうちですよぉ。
ありがたいです。
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-05 14:59
nonちゃん>しぶいねぇ、さすがのんちん^^
メロンよりスイカ派でしょ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-05 15:00
satykaさん>うん、旦さんがよろこんでるよぉ^0^
どちらかというと私はスイカ派なんだよ実は^^b
<< ラーメンサラダ・あんかけ焼きそば 親子丼そぼろバージョン >>